昨夜はノーブルの焼肉忘年会〜゛☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

美人エステティシャンたちも4名出席してくれて、とっても華やかな席となりました。

久しぶりにトロけるようなお肉をガッツリ(≧▽≦*)♪♪あぁ満足〜

 

マクロビオティックを実践されている方やベジタリアンの方には怒られてしまいそうですが・・・

 

定期的にお肉をしっかり食べないと、お肌のハリが失われるような気がしてならない私。

 

動物性のものを摂らなくたって必要な栄養素はちゃんと摂取できるし、しかもその方がカラダに良いとされてもいます。

 

けれど

身も心もスッキリするのと一緒に

なんだか「不要とされているもの全て」が抜け出てしまうような感覚に。

 

たとえば

生きてゆくのに必ずしも必要なものではないけれど、

ある程度の「色気」や「毒気」って、

人の魅力を構成するうえではとっても重要な要素だと私は思ってます。

 

心身が清らかになればなるほどそういう攻めの魅力みたいなものが削ぎ落とされて、

まるで修道女みたいに色も毒も害もない存在に近づくイメージ・・・

単なる気のせいじゃないと思うんだけどなぁ(。・ω・)

100-2
 

ということで♪♪

タバコとか、お酒とか、甘〜いスウィーツとか、生で食べられるステキなお肉とか、

そういう無駄なものも多少はカラダに入れておかなきゃねヾ(@^^@)

と信じて今日もチョコをつまむ私です。

 

スタッフ・I