ウエストがゴムの服ってラクチン♪♪

でも恐ろしいことに、ラクなお洋服を着ている時間に比例してクビレはどんどん無くなってしまうんですよぉ(*>ω<*)

 

いつも同じ指に指輪をしている人は、痩せた訳でもないのに何だか指輪がゆるくなってクルクル回るようになったという経験はありませんか??

 

人間の身体とは不思議なもの。

意識しているという自覚はなくても、何らかの刺激を与え続けることで良くも悪くも自由に形を変えてゆくものなのです。歯の矯正はそのひとつですね♪

 

いつも同じ方向に足を組んでいる人、いつも同じ側の肩にバッグを掛けている人、いつも同じ側の歯で食べ物を噛んでいる人などは、骨盤をはじめ身体のあちこちが大きく歪んでいます。

 

 そしてウエストは肋骨のような骨格が無いため、とくに簡単に形が変わってしまうパーツ。

コルセット
かつてのヨーロッパでは、女性たちはコルセットでギュ―ッと締めた細〜いウエストを強調していました。そうし続けることで、ウエストは本当にだんだん細くなっていくんです。

 

まぁ、そこまでやるのは無理として(´ε`*) 

ほんの少し身体に緊張感を与えられるようなお洋服を着るだけで、姿勢も良くなり腹筋や背筋が勝手に鍛えられ、歩き方まで変わる…。ボディラインって本当に簡単にキレイになるから、ぜひみんなに試してほしいです♪♪

 

キュッとくびれたウエストを目指す人は、

らくちんゴムのスカートやジャージ、ゆるゆるの部屋着、そもそもボディラインが隠れてしまうようなチュニックなどとはキッパリお別れしちゃいましょう(。・ω・)ノ゙

 

 

スタッフI