とっても爽やかな季節に反比例して
伸ばしかけの前髪が邪魔でしかたないスタッフ泉です(●´д`●)

ブラシと花

ロングヘアが大好きで、後ろはちょうどウエストに届く長さをキープ☆
傷まないように頑張ってケアもしてますよ♪♪


前髪はもう何年も、真っ直ぐ下ろしてギリギリ目にかからないくらいにしてました。


ななめにもできるし便利だったんだけど、
たまには長い前髪もいいかなって。


なんとな〜く伸ばし始めてはみたものの・・・


この、どうにもならない中途半端な時期!!
いったいどうやってやり過ごせばいいんだっ(*>ω<*)キーッ


前髪を伸ばしてるひとは
みんなこのイライラを乗り越えてるんですよね、きっと。
何だかそれを想うだけで尊敬しちゃいます(m´Д`)m


カチューシャでおでこを出すのが似合う女の子だったら
全然大丈夫なのかなぁ。。。


目標の長さになるまでの数週間を上手に過ごせる方法、
中途半端ぐあいに負けてしまいそうなこの私に
だれか教えてくださいッ(。≧д≦。)



スタッフ泉