またまた素敵なエステティシャンの入店です(*´∀`*)


フワリと心地よい春風のように、優しい笑顔が印象的な西野美雪さん。

miyuki-1882

本格的なマッサージとエステで6年ものキャリアを積んでおり、
華奢な身体に似合わずギュッと強めの指圧マッサージもすごく上手なんです。


今日は撮影とレッスンのみだったので
マリアグループのキュートなスタッフ、あややちゃんにマッサージの練習台になってもらいました(●´∀`●)/


通常の流れをひととおり説明したあと、オイルを使ってまずは足をクルクルもみもみ。。。


女性同士とはいえ、最初はちょっぴり遠慮がちな手つきだったのですが


もともとマッサージが大好きな美雪ちゃん。
凝りを見つけるやいなや、本気モード!!


スイッチが入ったらもう止まらない〜♪♪
気がついたら太ももから背中まで1時間以上かけて本格的にトリートメントしちゃってました。


あややちゃん、うらやましいぃ〜っ ヾ(≧□≦*)ノ




スタッフ泉