ブラケット&ワイヤーを装着して1ヶ月♪
久しぶりに歯医者さんへ行ってきました(*´∀`*)

ボトルとグリーン

はい、お口開けてくださ〜い
うんうん、ちゃんと磨けてますねぇ
まだ1ヶ月だからそんなに動きはないけど、ちょっと調整します
すぐに終わりますからね


と、笑顔の先生。


その優しい声とはうらはらに・・・


ワイヤーを付ける時の衝撃ったら。


歯1本ごとにかなりの力で ガチッ‼ ガチッ‼ ガチッ‼ 
・・・と押し込まれていくような、すごい圧力(*>ω<*)ギャ〜


本当はよく見てみたいんだけど
目を開けるのも怖いし
口開いたまま先生と目が合うのは気まずい。


歯医者さんでは乙女のように
かたくなに目を閉じてる派です(///ω///)


また数日間は流動食になるかもと覚悟してましたが
初回と比べたら痛みは全然少なくて、ホッ。


ただ、噛み合う場所が少しずつ変わってきて
上手く力が入らないせいか今までより食べるのが遅くなりました。
暴飲暴食がセーブできるかも〜☆


この調子でがんばろっ♪♪



スタッフ泉