やっと春になったと思ったのに・・・
過ごしやすい季節はどうしてこんなに短いんだっ(-ω-;)


ここ数日は梅雨みたいなジメジメどよ〜んとしたお天気です。


こう湿度が高くなると、急に気になってくるのが髪の毛。
クセがある髪や傷んでいる髪は
ボワっと膨張したり、ウネウネしたり、バサバサになったり
とにかくまとまらない〜(*>ω<*)キーッ


私もクセのある髪のため
梅雨の時期は苦労が絶えません。


そんなひとにもオススメなのがコレ‼
アフロート
アフロート イオンアイロン エクストリームストレート♪♪


これまで色々なヘアアイロンを使ってきましたが
ストレートが一番綺麗な仕上がりになるうえ使い勝手が◎


ツヤッツヤのストレートはもちろん
ストレート+ゆるやかカールも簡単に出来ちゃいます(●´∀`●)/


ストレートパーマなしではどうにもならなかった私の髪も
アフロートのアイロンを手に入れてからは何とか過ごせるようになりました。


心配していた傷みもパーマと比べたら全然少ないし
何よりお財布にも優しい(*´∀`*)
ネットで探せば6,000円くらいで手に入ります。


髪の毛がまとまらなくて困っているひとは
絶対に買ってよかったと思える商品だと思いますよぉ♪♪



スタッフ泉