エゴイスト、アリュール、ココ、クリスタル、チャンス・・・
どれも愛してやまないシャネルの香りたち。.:*::*:


シャネル

香水は星の数ほどあるし
各ブランドからはどんどん新作が販売されます。
つい浮気心で新しい香りに興味を持ってしまうのですが
結局シャネルに落ち着くことに気がつきました☆
好きな香りって、そうそう変わらないものですね(*´ェ`*)

 

そしてこれは好みがハッキリ分かれますが
私は男性にも香水をつけてほしいタイプ。
でも、ドアを開けて入ってきたとたんに誰だかわかるほど
プンプンさせてるひとはとても苦手です(-ω-)
それはもはや香りではなく、ただの匂い!!

 

やっぱりキュンとなるのは
ジャケットを脱いだときや
サッと時計をはずした瞬間に
ふわりと漂うウッディー系の香り・・・(〃▽〃)ウフフ

 

可愛い男のコが意外にも大人な香りを使ってたりすると
それだけでドキッとしちゃいます(*>ω<*)

 

ただし体温の高いひとは
手首や耳の後ろに付けると香りが強く立ちすぎることがあるので
ひざの裏やわき腹あたりに付けたほうが◎

 

男性も香りを巧く使えば
魅力に深みが増すような気がします♪




スタッフ泉