ひそかに前髪を伸ばし始めて2ヶ月が経過しました。


どうしようもなく中途半端な時期は何とか乗り越えたのに

突然切ってしまいたくなる衝動に毎日襲われる私・・・


あぁぁ〜!!!

ここで切ったら今までの苦労が水の泡じゃないかっ(*>ω<*)!!!


って、自分に言い聞かせて

ガマン

ガマン

ガマン
ガマン
・・・


ふぅ。何とか今日も切らずに済んだかも(-ω-)


ちょっとだけならっていう誘惑に必死で抵抗する、いたいけな決意。

なんだかダイエットや禁煙と似てますね。


そうそう

前髪が伸びたら、久しぶりに会う人みんなから痩せた??って聞かれます。

体重は変わらないから単なる目の錯覚ですよ〜(--)


ダイエット中の人は間違ってもパッツン前髪にしないように♪

お顔がふっくら見えるから、スリムになったのに気づいてもらえないかも☆


まわりの人に【痩せた?!】って言わせたいアナタは
ぜひ前髪を伸ばしてみてねヾ(´ε`*) 




スタッフ泉