朝晩ぐっと涼しくなり
すっかり食欲の秋ですね。


おばあちゃんが送ってくれた新米が美味しすぎて
いつも以上に食べてしまう泉です(。-∀-)


さてさて
そうやって秋の味覚を満喫しているうち
気がつけばウエストまわりに異変が…
恐る恐る測ってみたら2センチオーバー( ̄Д ̄;;


っていうとき。
さぁ どうしますか??


女の子から「太らない秘訣を教えてください」
と言われることが多々ありますが
私は食べることが大好きなので食事制限は一切しません☆


あわてて食事を抜いたところで
一時的に胃腸が空っぽになるだけ。
そのぶん体重計の数値は下がりますが
食べれば一瞬で元に戻ります。


それよりなにより
まずは姿勢を良くして3日間過ごしてみてください♪♪


歩いているときも
座っているときも
食事中も
運転中も
仕事中も
お風呂でも
常にお腹をキュッと引き締めるよう意識して
背筋をスッと伸ばした状態で過ごすんです。
ちょっとしんどいけど、イスの背もたれにダラ〜っともたれるのは厳禁!!


すると。。。
少々ゆるんだウエストも3日でシャープにッ
一週間頑張ればもっと細くなるよ〜(●´∀`●)/


運動がキライで
食べるのが大好きで
スイーツもやめられない
ダイエットにはお金をかけたくないけど
すぐに結果が欲しい!!


そんなワガママな願いを確実に叶えられる方法。
続ければ腹筋&背筋もついて美しいラインが手に入ります。
ぜひお試しあれ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



スタッフ泉