スゴイ。

こんなに効果が目に見えた商品は初めてかもッ
…っていうくらいハッキリ違いが分かる‼

やるな、「ケアプロスト」( ̄ー ̄)
ケアプロテクト

そう、先月末に購入した
医療用まつ毛育毛剤のジェネリック品です。

本家のラティースは15,000円というお値段に対して
ケアプロストはたったの1,500円。

なのに(゚∀゚)♪
なのに(゚∀゚)♪♪
ほんの2週間でまつ毛が劇的に伸びました。
ありがたや〜 ☆彡 (-人-;) 

しかも成長とともに勝手に上向きにカールするようになって
ビューラーすらいらなくなるという嬉しいおまけつき。
ささっとマスカラ塗るだけで終了です。

まつ毛エクステも、つけまつ毛も、ホットビューラーも、
一生必要なくなるんじゃない?!
っていうイキオイでどんどん成長中。

このまま頑張ったら一体どこまで伸びるんだろ…
ちょっとした実験気分で
しばらく続けてみようと思います。

あッ 使用前の写真撮っとけばよかったょ。。。

まつ毛が貧弱で悩んでるひとは
ぜひぜひ試してみてね(●´∀`●)/
短期間で効果がでるよ♪


スタッフ泉