先日のマリアグループ公式ブログに
楽しい女子会のもようがアップされてました
もうご覧いただいた方もいらっしゃいますか?

某創作料理屋さんに集合したのは…

マリアの人気姫みづきちゃん
スタッフあややこと葉月 彩ちゃん
そして、わたくし
の3人でございます〜♪♪

美味しいお料理やお酒をめいっぱい味わって
女同士キャッキャと盛り上がる数時間
これが楽しくないわけがありません

でもでも、
この女子会はね。
ただの飲み会とは違うんですッ

このお仕事を少しでも楽しく続ける方法や
リピーターさんを獲得するためのちょっとした秘訣、
自分自身を女らしく見せるためのコツとか
男性から愛されるためのヒミツなどなど…

普段なかなか触れることのないような
濃いぃぃ内容が盛りだくさんとなっております

風俗という業界でお仕事している女の子には
色々な悩みや不安がつきものなのに、
それを相談する相手がいないんですよね

もちろんスタッフさんたちに話せば
みんな親身になって聞いてくれます。

でも実際には
【お仕事したことがなければ解らないコト】や
男性には伝えづらいこともたくさん。。。

そういう相談は
ぜ〜んぶまとめて
わたくし泉が引き受けちゃいます

何となくお仕事が不調だったり
頑張ってるのに上手くいかなかったり
色々あって凹んだり
そんなときは迷わず、
【女子会いきたいです】って
マリアグループのスタッフさんに伝えてください。

ほかの女の子を交えて数人でもいいし
私だけでよければ、モチロン二人っきりで

お食事に出掛ける時間のない女の子や
誰にも知られたくない相談はメールでもOK
アドレスは近くのスタッフさんに聞いちゃってください

あ。
ところで、泉ってナニモノ
という素朴な疑問も近くのスタッフさんまでどうぞ(笑)

実は最近、風俗のお仕事相談だけじゃなく
恋愛のコト
元彼のコト
本業のお仕事のコト
借金のコト
人間関係のコト
美容のコト

などなど、色んな相談メールが増えてきて
ちょっとしたカウンセラーみたいになりつつある泉です(笑)

家族や友達に相談できることもあるけど
近すぎる関係じゃないほうが
かえって気楽に話せることってありますよね

気軽に占いでもするくらいの気分で
どんどんご相談ください〜
メールも待ってます


スタッフ泉