美味しい栗おこわが食べたくて
ひたすら皮むき1時間…
右手の握力がそろそろ限界の泉です


最近気になるのは
紫外線と年齢によるお肌の老化
人間である以上、ある程度は仕方のないこと


そう分かってはいるものの
出来る限り老化を遅らせたいと願うのが
女心というものです


普段のお手入れや紫外線ケアを
コツコツ続けることが何より大切ですが
たまにはフンパツして
美容医療の力を借りてみよう


ってことで
以前から気になっていた
【Qスイッチヤグレーザー】を使った
美容レーザー治療を受けてみました


従来のレーザーでは治療できなかった
【肝斑】といわれるタイプのシミにも
ちゃんと対応できる新しいものです


シミだけじゃなく
くすみ、毛穴の開きなどに働きかけて
総合的に美肌を目指すという
とーっても頼もしいレーザー


先生から詳しい説明を受け
ノーメイクでベッドに寝かされ
目を保護するパッドを乗せられ
バチバチバチっという音と光と
チクチクするような痛みが続くこと約10分


メラニンのあった部分は赤黒く反応し
顔全体がピリピリするような感覚ですが
ガマンできないほどじゃありません


冷たいタオルでじっくり冷やされて
ほてりが落ち着いたあとは
すぐにメイクして帰れます


コレは急激に見た目が変わるわけじゃなく
約1ヶ月かけてジワジワっと
お肌全体のレベルが上がるとのことなので
楽しみに様子を見てみたいです 


最近は
男性も挑戦するひとが増えてるとか
性別を問わずお肌がキレイなことは
魅力のひとつですもんね


マリアグループの女の子たちは
まだまだ特別なケアなんて
必要ない方がほとんどだと思いますが
興味のある方は何でも聞いてくださーい



スタッフ泉