女の子の皆さーん
ちゃんと自分のサイズに合った
ブラを着けていますか??


撮影のお手伝いをさせて頂くとき
衣装のお着替えの段階で
びっくりすることがあります


自己申告ではBカップの女の子が
いざお洋服を脱いだら 
とってもボリューミーなお胸だった
っていうことがよくあるからです


どう見てもDはあるのに
どうしてBだと思っていたのか
よくよく話を聞くと


初めてブラを買ったときに
適当に選んだのがたまたまBカップで
それ以来10年以上同じサイズのブラを
ずっと買い続けているとか


体重が10キロも増えたのに
同じサイズのブラを使い続けているとか


そもそも
自分のバストが何センチかさえ
知らない女の子もたくさんいます


そんなの
絶対にダメですよ〜ッッ


アンダーバストとトップバストから
正しく導きだした
正しいサイズのブラを着けることで
はじめて美しい形のお胸が育ちます


胸が小さい、と思い込んでいた女の子も
自分に合ったブラを着けることで
イキナリ谷間ができたりもします


成長期を過ぎていても
ちゃんとケアをしてあげれば
バストはいくらでも変わりますよ〜
40代でも50代でも変化するんです


自分のサイズが分からない女の子は
ランジェリーショップで
きちんと計ってもらいましょう

40btj472df-am

思いっきり素敵なブラを選んで
思わず触れたくなるような
美しいお胸を目指してくださいね



スタッフ泉