申告は、正確に


…って
税務署の確定申告じゃ
ありません


女の子たちにぜひともお願いしたい
《自己申告のプロフィール》のお話です


とくに県外など
遠方からのご応募の場合
すぐ面接にお越し頂くのは大変なので
まずは簡単な写メール面接をします


その際に簡単なプロフィールを
写真と一緒に送って頂いてます


ご職業やご年齢
身長・スリーサイズ・体重などなど…


私も女なので
1キロでも軽く申告したい
…っていう女心は
痛いほどよーく分かります


それに
ちょっとでも綺麗に見える写真を
…っていう乙女心も
すごーくよく分かります


でも
写メール面接は当然のごとく
送って頂いた写真と
自己申告のプロフィールが
大切な判断材料となるのです


いつもより
ちょっとだけ頑張ってメイクしたり
スタイルが良く見えるお洋服を
チョイスするのは全然OK


ただし
体重を何キロも少なく申告したり
別人のように写った写真を送るのは
ルール違反とさせて頂いております


写メール面接で採用となり
せっかくご遠方からお越し頂いても
万が一、ルール違反だった場合は


大変申し訳ありませんが
そのままお帰り頂くことと
なってしまいます


どう考えてもお互い
気持ちのよいものではありませんし
できればそのような残念な事態は
避けたいと思いますので


どうかどうか
正確な申告に
ご協力をお願いいたしますッ



それにメールでの面接では
文面から優しさや丁寧さが
うかがえるかどうか


真面目にお仕事をして頂ける
きちんとした女性かどうか


性格や人柄、全体の雰囲気
これまでの経験なども
併せて判断させて頂きます


写真うつりと体重の数字だけで
全てが決まるわけではありませんので
【私、ぽっちゃりだから…】
と最初から諦めたりせず
ぜひお気軽にご相談くださいね


頑張ってみたい女性からのご応募を
心よりお待ちしております



スタッフ泉