ノーブルのお仕事には
グレープシードオイルを使った
トリートメントが含まれています


エステやマッサージのお店で
一度も働いた経験のない女性は
このお仕事に興味はあっても
自分にちゃんとできるのかどうかが
とっても気になりますよね


でも、そこは大丈夫


入店が決まったらまずは
お仕事の流れ、接客方法、
オイルトリートメントの手順を
女性スタッフがしっかりお伝えします


ただマニュアルを読んで終わり、
という一方的な形ではなく
女性モデルを使って実技練習します


分からないところや心配なところは
納得できるまで練習できますので
お仕事に向かう不安を解消できますよ


アロマの知識がなくても
トリートメントの経験がなくても
ノーブルで活躍している女性は
たくさんいますので心配ありません


何よりも大切なのは
男性に対する優しい気持ちと思いやり
そして細やかな心配りです


誰かを喜ばせることが好きで
男性を癒して差し上げることに
やりがいを感じることのできる
優しい女性であれば
未経験は全くハンデになりません


一度お仕事に行ってみて
やっぱり不安…という部分があれば
何度でもレッスンを受けて頂けます


経験がないから、という理由で
お仕事をためらっている女性が
もし、いらっしゃったら
ぜひ一度ご連絡くださいませ


面接を受けてみて
詳しい話を聞いてみて
それから入店を考えて頂いても
ぜんぜん問題ありませんよ〜


風俗未経験の方も
エステ・マッサージ未経験の方も
大歓迎ですッ


気になっている女性は
コチラまでメールくださいね

noble04510@docomo.ne.jp



ご連絡お待ちしてます



スタッフ泉