昨夜は久々の女子会でした


マリア在籍のまりえちゃん&
アヤヤ副店長と
近くの某居酒屋さんへ 


どんな女の子にも
得意なことと
苦手なことがあって当然だし


まわりからは順調に
お仕事できているように見える
人気姫であったとしても
小さな悩みは尽きないもの


店長やドライバーさんに
少し相談するだけで
気持ちが軽くなることはありますが


誰かとしっかり話したい女の子は
ぜひぜひ女子会をご利用くださーい


【なぜかリピーターさんが少ない】
【長い時間待機しても目標金額に届かない】
【どう接客すればいいか分からない】


頑張りたい、変わりたいのに
方法が分からない女の子は
女同士じっくりお話することで
きっかけを見つけられるかもしれません


ドライバーさんやスタッフさんに
【私も女子会やりたいです】
って言ってもらえたらOK
すぐにスケジュールを組みますよッ


昨夜は…
まったくダイエットの必要がない
スレンダー美女のまりえちゃんを見て
アヤヤ副店長のほうが
刺激を受けてたみたいでした


マリアグループの女の子なら
どなたでも大歓迎
美味しいものを食べながら
お悩みを解決しましょう



スタッフ泉