朝晩ようやく涼しくなってきました


でも
忘れちゃいけないのが
紫外線対策ですよ〜


もう秋だから大丈夫…と
油断していませんか??


お顔はもちろんですが
ムダな日焼けを防げるかどうかで
ボディの肌質も劇的に変わってきます


無防備な手の甲、デコルテ、膝など
そのまま紫外線にさらされていると
ハリ・ツヤのないボディへと
じわじわ近づいてしまいます


風俗のお仕事をしている女の子は
手脚や腕、背中などもお客様の目に触れる
重要なパーツ


お腹やバストは真っ白なのに
腕やデコルテが日焼けでくすんでいる姿は
あまり美しいとは言えません


でも大丈夫!!
お肌はちゃんと生まれ変わります


夏の太陽を浴びたパーツを
優しくしっかり保湿しながら
紫外線対策を続けることで
冬にはきっと美しいボディを取り戻せます


10代の頃よりも20代30代のほうが
日焼けの戻りも遅くなりますので
1日でも早くお手入れをしましょうね


透明感のある滑らかなボディを目指して
コツコツ頑張りましょうッ



スタッフ泉