今夜は久しぶりに
エステティシャン&スタッフが
10名以上も集まっての
ノーブルミーティング


とはいえ
まったく堅苦しいものではなく
その実態は楽しくて美味しい
焼肉パーティーなのでした


そしてそしてお酒の席といえば…


いつも真面目で几帳面で
エステティシャンたちから
まるで堅物のように思われがちな
ノーブルの加川店長、
今回も期待を裏切りません!!


ジョッキが3杯空いたころから
心に秘めた熱ーい想いを語る語る
その勢いはもう誰にも止められず…
mail-1










さらに
ワインのボトルが空になったころ
なにやら雲行きが一変
mail









座ったままにもかかわらず
ノリノリのダンスと歌を披露し
最高にごきげんの店長


桃井さん&横山さんには
大人の笑顔でサラっとかわされ


北川さん&大嶋さんに
【パパって呼んで〜
と甘えたかと思えば


新人の小西さんに
頭を撫でてもらい
子どものようにはしゃぐ


その姿はもはや
エステティシャンたちの
オ・モ・チャ



栗原さん&小倉さんの
可愛い大学生コンビは
珍しい生き物を見るかのごとく
店長を遠巻きに観察しながら
ちゃっかり証拠写真を撮影


美味しいお肉とお酒を堪能して
もうすっかり夢の中の加川店長


泉に叱られながら靴を履かされ
美人エステティシャンたちに
両脇から優しく支えられ
ようやく帰路につきましたとさ


店長に笑わされっぱなしの
焼肉パーティーでしたが
普段なかなか会えない
エステティシャンの皆さんの
麗しいお顔が見られて
泉はすごく嬉しかったです〜


今回参加できなかった女子の皆さん
タイミングが合えば
次回はぜひぜひ出席してくださいねッ


そして
いつもノーブルをご利用頂いている
素敵な紳士の皆さま
こんな店長とエステティシャンたちを
これからも末永く
どうぞ宜しくお願いいたします



スタッフ泉