2010年03月
初の紙面広告で、来月からの掲載になります♪
こんな感じ↓↓↓

なかなかイイ感じに仕上がったかなと…☆
グループ店のマリア・ピンクマジック・オアシスの広告はこんな感じで、これまたイイ感じ!



来月からPINGにも掲載しますのでお楽しみにー☆★
マリアグループの求人ページには、広告費は高知県で一番と記載しています。
少しでも多くのお仕事が、働く女性に入るように、今までの経験から判断して、ネット・紙面共に多くの広告を掲載しています。
そして、当然のことですが、マリアグループは「求人に嘘を書かない!」をモットーにしていますので、入店もしくは体験してみて、お仕事が入らないということは有りません!
ノーブルに興味をお持ちの貴女!
貴女にとって最善の方法を、スタッフ一同一緒に考え、最高の結果を出していきましょう!
貴女からのご連絡をお待ちしております。
求人サイト↓↓↓
http://www.aroma-noble.com/
●「いまは儲け方が問題になる時代」
信頼を失うと企業は大変なことになる。顧客離れが加速し、売り上げは激減。業績悪化で社員はリストラだ。
大量リコール問題を起こしたトヨタ自動車は、 いま世界中から信頼を失いつつある。こうなると立ち直るのに時間がかかるが、一方で、信頼度を高めている会社も多いのだ。経済広報センターが今月公表した アンケートに、「この1年で特に信頼感が高まった企業は?」という質問があった。トヨタ問題の波紋が広がっているだけに注目度はバツグンだ。
トップはパナソニックだった。「パナソニックは問題となった商品の回収を継続的に行っていること」が支持された理由だ。問題の製品とは、07年5月にリ コールした石油暖房機だが、3年近くが過ぎようとしているのに、パナソニックのホームページを開くと、今も「暖房機を探しています」が最初に出てくる。
「パ ナソニックの徹底ぶりは見事です。この姿勢が消費者の信頼を勝ち取っているのでしょう。失敗を成功に結びつけた好例です」(企業リスク研究所の白木大五郎 代表)
2位はユニクロのファーストリテイリングで、「低価格ながら高品質であること」が受けた。デフレ不況という追い風もあるが、消費者 にユニクロの服なら「安くても大丈夫」という安心感を植えつけたことは大きい。
3位には、なぜかトヨタがランクインしている。首をかしげ たくなるが、「アンケートを取ったのは(リコール問題が発覚する前の)昨年12月です」(経済広報センター)といわれ納得。現時点でアンケートを取ったら どうなるか。恐ろしい結果が出そうな気がする。
「不祥事は、どんなに注意しても起きるものなのです。大切なのは、その時、どんな対応を取るか。これでその後の信頼度が左右されます。例えば花王は、エコナ問題で大揺れしましたが、売り上げ減少を覚悟して、対象商品の全品回収を決めた。経営トッ プが、こうした判断を素早くできるかどうかにかかっています。かつて村上ファンドの村上氏が、『儲けてどこが悪い』と開き直りましたが、いまは儲け方が問 題になる時代なんです」(前出の白木氏)
信頼度の上位企業は下記の表の通り。総合スーパーでイオン、外食でワタミ、航空はANAがランク インした。表に社名が見当たらない会社は、逆の見方をすると、信頼度が低いということになる。企業にとっても「ピンチはチャンス」なのである。
◇ 順位/社名
◆1/パナソニック
◆2/ファーストリテイリング
◆3/トヨタ自動車
◆4/花王
◆5/ ホンダ
◆6/シャープ
◆7/イオン
◆8/ワタミ
◆9/東京電力
◆9/大阪ガス
◆11/ スズキ
◆11/日産自動車
◆11/三菱自動車
◆11/東芝
◆11/日本電産
◆11/ アサヒビール
◆17/キヤノン
◆17/ANA
(日刊ゲンダイ2010年3月19日掲載)
大企業であろうが、小さな商店であろうが、信頼なくして安定した商いはできない!
当店も、一人でも多くのお客様から信頼され、5年後・10年後も高知県の皆様に癒しと安らぎを提供できる、そんなお店を目指していきたいものです。。

合コン後の女子反省会にて、ある女性についての話題になりました。「○○ちゃんって、そこにいるだけでオーラが漂っているよね」「ちょっと屈んでモノを取 る仕草、髪をかき挙げる仕草はたまらなく色っぽいよね」
その逆に人が羨む容姿の持ち主にも関わらず、男性からの評価が今ひとつな女性も います。「彼女って、見た目はすごい美人なのに喋ると何か違うんだよな」「見た目はセクシーで孤高の雰囲気なのに、腰が低過ぎて勿体ない」
美人か否かという外見的要素以外で、モテるモテないの評価にこれほど差が出てしまうのは何故でしょうか? その秘密は仕草にあります。
■ 自分を客観視してみる
普段、化粧をする時に見る自分の顔、姿見の前に立った自分の顔、全身は静止画の状態です。しかし他人は静止画の貴 方ではなく360°色々な角度から表情が絶えず変わる、動いている状態の貴方を見ています。静止画である自分の姿を鏡で日常的に見ていても、動いている自 分をビデオカメラに撮るなどして見る機会は中々ないですよね。
そこに落とし穴があるのです。
何気なく過ごしている自 分の姿を動画で撮影したら、自分では無意識に行っている貧乏ゆすりや、表情癖などが明らかになって、自分で認識している姿と映し出された自分とのギャップ に驚くことでしょう。しかし、それが他人の目から見た貴方の姿なのです。
■オーラのある女性とは?
外見的美しさだけで は語れない「オーラ」の漂う女性とは、静止画ではなく動画の中での佇まいや、仕草がエレガントで洗練されていて、見ている者を惹きつけてしまう魅力の持ち 主だと考えられます。
異性を意識したメイクや髪型はどれだけ手間をかけているか傍目にも明らかですが、モテる女性が行っている洗練され た仕草・所作はパッと見では分かりませんが、その効果は絶大です。
■エレガントに見える仕草
モテる女性が無意識に取り 入れている2割増し美人テクニックをご紹介します。
1.動作が全体的にゆったりとしていて、優雅な印象を与える。
2.相手の話に 頷く時はゆっくり首を縦に振る。
3.テーブルで頬杖をつかない。
4.背筋をピンと伸ばしている。
5.首が前のめりにならない。
6. 物をガチャンと音を立てて置いたりしない。
7.両手で物を渡す。
自分が無意識にモテない仕草をしていないか客観視する方法とし て日頃仲良くしている友達に確認してみるのも有効な手段です。例えば、本来ならセクシーな魅力が持ち味なのに、自分では気づいていないばかりに、自信なさ げな猫背の姿勢でモテ度が半減してしまっている可能性もあります。
ムービーとして映し出された自分を客観視するのはとても大切な事で す。その上で、モテる女性の佇まい、所作を観察して盗むのもいいでしょう。今一度、自分を360°点検して動画美人を目指してみてはいかがでしょうか。
アメーバニュースより
ノーブルスタッフ♪
- iPad
- YouTube
- いい子
- アダルト
- アダルト画像
- アップル
- アルバイト
- アロマ
- アロマエステ
- アロマエステ&マッサージ
- アロマオイル
- アロママッサージ
- エステ
- エステティシャン
- エステティシャン募集
- オアシス
- ダイエット
- チョコレート
- デリヘル
- ドライバー
- ノーブル
- ノーブル高知店
- バルサミコ酢
- ピンクマジック
- フェデルツォニ
- ブレイクナイト
- プラジェントラ
- ヘルス
- ホワイトデー
- マッサージ
- マリア
- マリアグループ
- メンズエステ
- 映画
- 永遠のゼロ
- 下着
- 画像
- 回春マッサージ
- 求人
- 五輪
- 高給
- 高給アルバイト
- 高収入
- 高収入アルバイト
- 高知
- 高知アルバイト
- 高知アロマ
- 高知アロマエステ
- 高知アロママッサージ
- 高知エステ
- 高知エステ求人
- 高知ダイエット
- 高知デリヘル
- 高知デリヘル,高知アルバイト
- 高知デリヘル,高知アロマ
- 高知デリヘル,高知マッサージ
- 高知デリヘル,高知メンズエステ
- 高知ヘルス
- 高知マッサージ
- 高知メンズアロマ
- 高知メンズエステ
- 高知メンズマッサージ
- 高知ルーム
- 高知回春
- 高知回春マッサージ
- 高知求人
- 高知県
- 高知個室エステ
- 高知高給アルバイト
- 高知高給バイト
- 高知高収入
- 高知高収入アルバイト
- 高知出張ヘルス
- 高知性感
- 高知性感エステ
- 高知性感マッサージ
- 高知占い
- 高知前立腺
- 高知前立腺マッサージ
- 高知美容
- 高知風俗
- 高知風俗,高知デリヘル
- 高知風俗アルバイト
- 高知風俗エステ
- 高知夜遊び
- 女性
- 心理テスト
- 新人
- 性感
- 性感マッサージ
- 占い
- 日記
- 妊娠線
- 派遣型
- 派遣型アロマエステ
- 美容
- 風俗
- 風俗エステ
- 本
- 夜バイト
- 累計:
