ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

2010年11月

甘いものがほしいとき

身体が疲れているときや、すごく頭を使った後など、チョコやケーキが無性に欲しくなりませんか(*´∇`*)??

 

溜まってしまった疲労物質を取り除くために、

即エネルギー源になる糖質を身体が欲しているから。

これはとっても正常な反応ですね♪

ケーキ

 

ところが

ときどき心理的な原因でも甘いものに執着してしまうことがあるそうです。

 

甘い食べ物は私たちをハッピーな気分にさせ、心を癒してくれます。

この感覚は、過去に経験した「楽しかったこと」や「他人との親密感」など、幸せを感じたときの感覚に近いのだとか。

 

つまり

甘いもの=お手軽に幸せ気分を味わえるもの・・・( ̄Д ̄;;


美味しいケーキをひと口ほおばって

「あ〜(*´∇`*)幸せ♪♪」

っていうときは、本当に脳と心が小さな幸せを感じているのです。


心が満たされていないときほど、それを求めて甘いものに手が出やすいといえますね。。。

 

だから、無理なダイエットでストレスを溜めすぎたりしちゃ逆効果ですよ〜


お仕事を頑張りすぎたり、無理な恋愛をズルズル続けるのも美容の敵 (◎`ε´◎ )!!

 

なにごともほどほどに、が一番です☆


スタッフ・I

ユーカリで風邪予防♪

あっという間に11月も終わり、もうすぐ本格的な冬がやってきます。


今年はノロウイルスが大流行しているそうなので気をつけましょうね〜(*>ω<*)

 


風邪やインフルエンザが心配なこの季節、

ノーブルでは「ユーカリ」のエッセンシャルオイルをオススメしています。

オイルとグリーンと本


ウィルスの不活性化・殺菌・消毒・消炎作用といった様々な力をもち、感染症予防に大活躍ヾ(@^^@)


鼻づまり・のどの痛み・せき・熱・節々の痛みにも高い効果がありますので、すでに引いてしまった風邪の症状を和らげ、早く治す手助けもしてくれます。


ティッシュに数滴つけてベッドの枕元に置いたり、

熱湯を注いだマグカップに数滴おとしてデスクに置いたり。。。


普段の手洗い&うがいにアロマをプラス♪♪

爽やかな香りを楽しみながら風邪予防しましょ(*´∇`*)



スタッフ・I

洗うだけで痩せる?

マッサージは気持ちいいけど、気休めでしかないよね(* ´-`)r

そう思われる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

たしかに一度のマッサージで慢性的なコリやむくみが解消する、

なんてスゴイ話は残念ながらありません(*>ω<*)

 

ましてや

塩やオイルをちょっと塗ったくらいでアッという間に痩せるとか、

そんな上手い話は絶対にありえませんm(*- -*)m

 

だけど毎日継続すれば

お肉って、好きな場所に移動できるんです〜♪♪

これはホントd(≧▽≦*)

 

たとえばお風呂で

全身を下から上に持ちあげるようにマッサージしながら洗う。

ウエストはくびれをイメージしながら、左右から手ではさんで洗う。

二の腕や背中のお肉をバストに集めるイメージで洗う。

 

たったこれだけ☆

 

毎日本格的なマッサージをするのは大変だけど

カラダの洗い方を変えるくらいなら簡単です。
もちろんお気に入りのバスソルトなどがあればもっと楽しく続けられます。
↓ザ・ボディショップのアフリカスパは香りも大好き(*´ェ`*)

ソルト

すると不思議なことに・・・

体重は変わらなくてもウエストはキュッ♪

二の腕がスッキリしてバストはふっくら♪

ヒップは心なしか上向きに♪

 

劇的な変化はなくても

一ヶ月で全身のボディラインが確実に変わることをお約束します。

 

ただし

毎日、ちゃんと続けた人だけですよ〜 ( ̄▽ ̄)

 

スタッフ・I

オイルの力で美しく♪

絶妙なフェザータッチがクセになるぅ〜ッ♪♪

と、大好評のノーブルです(〃▽〃)

 

マッサージに使用するのはブドウの種からとれるグレープシードオイル☆

お料理にも使える安全なオイルなので、

体中のありとあらゆる部分にトロ〜リと・・・

どうぞ心置きなくお愉しみくださいませ(*>ω<*)

 

さて

最近は美容の世界でもオイルが見直され、ここ数年大ブームになってます。

 

数ある美容オイルの中でも私が特にオススメなのは、この「バイオイル」!

バイオイル
角質層深部までしみこんで、傷やストレッチマーク(妊娠線・肉割れ等)など肌に残ってしまった跡をケアする商品として世界の女性たちから人気を集めているロングセラー商品です。


ベタつきがちで浸透力に欠ける有用成分(植物オイルやビタミン)を角質層まで届くものにしたいという思いから、
12年にも渡る膨大な研究のすえ開発に成功したという逸品。


高い保湿力がありながらサラリとした感触で

香りはローズマリーやラベンダー、カモミールといったアロマ系。


美のカリスマ君島十和子さんや道端ジェシカちゃんも愛用してるそうですよ〜
d(≧▽≦*)


それを聞いた日から全身浴びるように使ってる私…(* ̄ー ̄*)フフフ

女の子にはもちろん、ニキビ跡やデリケートなお肌に悩む男性にもオススメですヾ
(^∇^) 

スタッフ・I

ピンクマジック*るるちゃんの新画像です

皆さま、最近マリア&ピンクマジックの画像がどんどん新しくなってることにお気付きですか??

こちらは超〜ミニマムボディがとっても愛らしい、ピンクマジック*るるちゃん♪
まだピッチピチの10代ですが、最近ぐっと色っぽくなってきたんですよぉ(*>ω<*)ノ

みんな大好きッ サラサラのストレートヘア☆
p-rurru













そして・・・
チラ見えの谷間にクラリ(〃▽〃)
p-rurru3

ちっちゃい女の子がスキ‼
という方からのお誘いおまちしてます(●´∀`●)/ 
HPはこちら

スタッフ・I

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー