ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

2010年12月

まつげLOVE♪ その1

空前のつけまつ毛ブーム、まだまだ続きそうですね(*´∇`*)


いたってシンプルなものから、「コレ舞台用じゃないの?!」っていうくらいバッサバサのものまで色々あって新商品を見るのも楽しい〜☆

 

かくいう私、まつ毛は長年の「エクステ派」でした。

まつ毛エクステというものの存在を知った7年前・・・

またもや「試さずにはいられない病」に侵され、恐る恐る初体験。

以来その整形並みの威力にすっかりハマり

ネットで業者さんから材料を購入して、とうとうセルフで付けるまでに(*´ェ`*)

 

上手なサロンでやってもらえば、ノーメイクでもお人形みたいなパッチリおめめが1ヶ月は維持できます。

だけど目元というデリケートな部分だけに悪質なトラブルもよく聞くし、サロン選びは重要☆ 

セルフも慣れちゃえば簡単だけど、よっぽど手先が器用な人にしかオススメできません。

 

そう考えるとやっぱり、つけまつ毛はお手軽ですねぇ( ´▽`)

 

そうこうしているうち

どこを見渡してもガッツリアイメイクが当たり前になってきて、

今度はナチュラルな目元がすごく新鮮に感じる〜♪♪

・・・(--;)熱しやすく冷めやすいB型でゴメン。

 

ということで

つけまつ毛に頼らずアイメイクするには、
地まつ毛の健康が大切だと再認識。

18年間ずっと続けてきた「まつ毛ケア」にますます熱中する日々です。

 

・・・えっ?! 

18年って、いったい何歳なの??

という疑問は置いといて (◎`ε´◎ )

効果てきめんの「まつ毛ケアおすすめアイテム」は後日紹介しま〜す(●´∀`●)/

 

スタッフI

傷んだ髪の救世主☆

サラサラの綺麗なロングヘアに憧れて

やっぱりエクステより地毛だ!!と意気込み約5(´ε`*)

後ろ髪がようやくウエストに届く長さになったスタッフIです。

 

もともと少しクセがあって膨張しやすいうえ、すぐに傷むという扱いづらい髪。

トリートメントはドラッグストアで手に入る千円くらいのものから、サロンでやってもらうウン万円のものまで片っ端から試してきました。

 

その結果、私の髪質を変えてくれた救世主はコレ!


マーガレットジョセフィン
 

マーガレットジョセフィン 

MJダメージケアエッセンス 40ml 2,100



ケラスターゼ
 

ケラスターゼ

NUソワンオレオリラックス 125ml 2,940


 

月に一度のサロンケアよりも、やっぱり毎日のコツコツ型お手入れが重要。

この二つはヘアケアの王道だけにトリートメントとしての実力は折り紙つきです(●´∀`●)/

女の子らしい甘い香りや使い心地も好きだし、コストパフォーマンスが良いのもポイント高いっ♪♪

 

そして何より嬉しいのは、少しずつクセが無くなってツヤが復活したこと☆。.

巻きでもストレートでもヘアアイロンが欠かせず、180度で毎日ガンガン使う私ですが、今のところ毛先も無事に生き延びてます(≧ω≦)

 

そうそう。

女の子の写真撮影のとき、MJをつけてアイロンで仕上げたら・・・

パッサパサだった髪が一気によみがえって、カメラマンもビックリのサラツヤストレートになったことも!

 

みんなに試して欲しい逸品です(*´∇`*)

 

スタッフI

真夜中の通販

真夜中の通販番組ってどうしてあんなに魅力的なのかなぁ。

何の気なしに見てるうちに、興味のなかった物までだんだん欲しくなっちゃうんですよね〜
最後にはものすごく必要に思えたりして、買うかどうか本気で迷うこともしばしば(^△^;)

そして、どうしてもどうしても我慢できなくなってとうとう手に入れたモノが・・・

たった60秒の運動で、お尻・ふくらはぎ・膝の上・内ももなどの下半身がラクに引き締まるという魅惑のマシーン☆レッグマジック!

このたぐいは買った後で後悔することも多いけど、
実はこれがね〜 意外なことに効くんですっ♪♪
最初は「60秒ごときで本当に効果あるの?」なんて疑いつつ(自分で買ったくせにね)
実際やってみると、こりゃかなりキツイ(≧〜≦;)

ちゃんと使えば足はもちろん腹筋や背筋にも効いてる感アリです。

悲しいことに25歳を過ぎると
体重は変わらなくても何となく全体がゆるんで、必要な部分のお肉が、必要ない部分へと、下へ下へ移動します。
ハッと気付けばお尻は下がり、膝の上にお肉が乗って・・・そういう悩みを解決してくれるお助けアイテムとなりそうですよ〜♪

あっ
張り切って初日から頑張りすぎると、翌日あっという間に筋肉痛に襲われますので要注意☆

そして今度は「スチームモップ」の誘惑にかられるスタッフIです。
持ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ使い心地など教えてくださいね(^▽^*)ノ

スタッフI

オンナという生き物

クリスマス気分満載の可愛い贈り物が届いて、ちょっとHAPPYなスタッフIです(´ε`*) 

クリスマス
 

実は小さい頃からすごく現実的だった私。

サンタクロースがトナカイのソリでやって来るわけじゃないと知っていながら、

それを待つ純粋な子供をよそおっていた4歳児・・・

隠れてプレゼントの準備をしている両親をがっかりさせるまいと気遣っていたんです。

 

うわ〜 なんだかオトナだったなぁ( ̄△ ̄;;

 

だけどクリスマスの華やかな雰囲気やパーティーは大好き♪

ケーキを美味しく食べてちゃっかり楽しんだ記憶もあります。

 

女は4歳でもやっぱりオンナという生き物で

きちんと世渡りの術を心得ているんです。

 

子供だからって

いつも本心を話すわけじゃないし、ときには演技もする。

大人の本音と建前も見抜けるし、ずるいことも知ってる。

そして、おじいちゃんにオモチャをおねだりするときの笑顔は、

母親の知っているわが子の顔とは全くの別物。

 

それと比べたら男の人って

どれだけ単純で純粋でカワイイことかっ(≧ω≦)♪♪

 

そこさえ分かっておけば

この業界で頑張っている女の子は、お仕事が随分やりやすくなりますよぉ( ̄m ̄〃)

 

 

スタッフI

やっぱり県外の女の子って、イイみたい

昨日入店が決定したばかりの新エステティシャンをご紹介します(●´∀`●)/

矢沢莉子さん・26歳

真っ白なスベスベの肌にDカップの谷間がまぶしい、県外からの女性。
艶やかな黒髪のストレートヘアが本当にさらっさらで美しいんです♪

おっとりと優しく控えめな性格や、愛らしい柔らかな方言にホッと心が和みますよ〜

現在の出勤予定は12/15(水)、12/16(木)のみ。
しかも本日はあっという間に予約を5件も頂いて、その後すぐに予約済みとなってしまいました。

明日も早い者勝ちになりそうな予感゛☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

県外の女の子って、やっぱりイイっ(≧▽≦*)!!
というジェントルマンの皆様

写真もアップしていますのでぜひHPをご覧くださいませ☆
Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー