ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

2011年02月

たった1分♪簡単バストアップ法でC→Fカップへ

【魔女たちの22時】に出演されていた41歳の主婦・原志保さんは、現在モデルとしても引っぱりだこの“おっぱい美魔女”(*><*


34
歳で悲しくも垂れてしまったバストをみるみる再生し、さらにCカップからFカップにまでサイズアップさせたという秘密のマッサージ法を公開していました♪♪

原志保 

ステップ1 リンパを流して老廃物を取り除く☆

     人差し指から小指までの4本を使い、鎖骨の上を外から内に、そのまま鎖骨の下を通って腋へ向かってなでる(左右10回ずつ)

     バストと腕の付け根にあるリンパが集中している箇所を、握りこぶしの先を使ってグリグリと押し込むように刺激する(痛くならない程度の力で左右10回ずつ)

 

ステップ2 血流を促してハリのあるバストに☆

     手のひら全体でバストを包み込むようにして、力を入れ過ぎないように優しくなでるようにさする(10回、左右の手を入れ替えてさらに10回、合計20回)

     バストの下から上に向かい、両手を使ってさすり上げる(左右20回)

 

ステップ3 乳腺を刺激して女性ホルモンの分泌を促しサイズアップ☆

     バストの上と下からはさむように両手を添え、回すような動きで優しくさする(10回転、上下の手を入れ替えてさらに10回転、合計20回転)

 

実際にやってみたら本当に1分で完了。

さらにバストケア用のクリームを使えば絶対に効果があるはず!!

と、メラメラ欲を出しながらお風呂上りにマッサージを続ける私…

最近お風呂タイムがどんどん長くなってるのが悩みですが(--)

 

バストは何歳になってもサイズアップするし、ケア次第でいくらでも美しく保てる。

そう信じることにしました(*´∀`*)

 

 

スタッフI

抱かれ枕・・・

「抱かれ枕」・・・
いま、あらぬ妄想を頭にめぐらせたそこのアナタ。
こいつは決して妖しい道具なんかじゃありません (◎`ε´◎ )

寝る時は仰向け派、はたまた横向き派、さらにはゴロゴロしながら本を読みたいグウタラ派にもオススメの、とにかく「楽に寝っころがる」ことについて考えに考え抜かれた機能的な枕なんです。
抱かれ枕2
その名も「アーチピローDUO」♪♪

人間の腕の重さは成人男性で片腕4キロ。
普通に寝ただけでは、両肩にぶら下がるこのおもりの負荷がゼロにはならず、カラダに負担がかかりっぱなしなんだとか。

仰向けの場合、枕に乗った後頭部と背中の隙間で肩はわずかに空中に浮き、腕の重量を支え続けているよう。

そして横向きに寝れば、当然上側の腕は肩にぶら下がったまま。

このアーチピローDUOは、長く伸びたアーチ型の空間に身をゆだね、腕も枕に寝かせるんです。すると頭から両腕までを包み込むように、ふんわりと圧迫感なく上半身を支えてくれるという構造。
抱かれ枕
横向きに使った場合は、アーム部分に付いたクビレによって頭の重さが腕に伝わりにくくなっているとか。

肩こりや不眠に悩まされる人からも好評のようですね。

どんな悩みがあったって眠れるタイプの私ですが、
“ちょっとした浮遊感が味わえる”
という、何だかスゴそうな謳い文句に心が揺さぶられます(≧ω≦)

お値段12,800円なり☆
あぁ、今年抱かれたい枕NO.1♪♪


スタッフI

花粉症で外出が辛い方へ♪

ポカポカと暖かなお昼間の空気、

ほわ〜んと春の香りがします(´▽`*) 

 

私は鼻がいいのか、雨が降る気配なども空気の匂いで分かることが多いのですが…

それを話すと必ず笑われます(*/□\*)同じような人、絶対いるはず!!

 

さて

花粉症の方にとっては辛い季節ですね。

 

鼻やノドが気になるときは、「ユーカリ」のエッセンシャルオイルをマスクやハンカチに一滴♪
そっと香りをかぐだけでスーッと不快な症状が和らぐから不思議です。

 

また、マグカップに熱いお湯を注ぎ、そこへ数滴オイルを落とせば即席アロマディフューザーのできあがり。
蒸気とともに広がる香りはキツ過ぎることもなく、会社のデスクなどに置いても大丈夫ですよ☆

アロマオイルとタオル
エッセンシャルオイルはノーブルのエステティシャンが常時ご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

マリアグループのスタッフさんや女の子たちも、試してみたい方はどんどん声をかけてくださいね(●´∀`●)/

 

身体に合ったお薬+アロマの持つ自然の力で、花粉症の方々が少しでも楽に過ごせるようお手伝いできればいいなぁと思います。

 

 

スタッフI

アロマディフューザーを手に入れる

ヘブンリーセント。

アロマディフューザー

これはずっと前から欲しいと思っていた超音波アロマディフューザーです。

 

好みのアロマオイル&水をセットして電源を入れると、コポコポコポ・・・という静かな水の音とともにミストがシュ〜っと出てきて・・・

 

まるでステキなホテルやエステサロンに入った瞬間のように、優しくふんわりとアロマが漂う空間のできあがり(*´ェ`*) 芳香剤ほどキツくないし、キャンドルのように火を使わないので安心☆

 

でも、ほかのディフューザーと比べてお値段も高めだし、買うか買うまいか悩みに悩むスタッフIでしたが

 

ふふふふ( ̄m ̄〃)

つい先日、マリアグループの優しい優しいスタッフさんたちからアマゾンギフト券をプレゼントして頂いたため、ありがた〜く使わせて頂くことに♪♪

 


アマゾンでポチっと!! 

 


やった〜(≧ω≦)
スタッフの皆さま、いつも本当にありがとう。
心から感謝してます(--) 

 


スタッフI

華奢なウエストになる簡単な方法

ウエストがゴムの服ってラクチン♪♪

でも恐ろしいことに、ラクなお洋服を着ている時間に比例してクビレはどんどん無くなってしまうんですよぉ(*>ω<*)

 

いつも同じ指に指輪をしている人は、痩せた訳でもないのに何だか指輪がゆるくなってクルクル回るようになったという経験はありませんか??

 

人間の身体とは不思議なもの。

意識しているという自覚はなくても、何らかの刺激を与え続けることで良くも悪くも自由に形を変えてゆくものなのです。歯の矯正はそのひとつですね♪

 

いつも同じ方向に足を組んでいる人、いつも同じ側の肩にバッグを掛けている人、いつも同じ側の歯で食べ物を噛んでいる人などは、骨盤をはじめ身体のあちこちが大きく歪んでいます。

 

 そしてウエストは肋骨のような骨格が無いため、とくに簡単に形が変わってしまうパーツ。

コルセット
かつてのヨーロッパでは、女性たちはコルセットでギュ―ッと締めた細〜いウエストを強調していました。そうし続けることで、ウエストは本当にだんだん細くなっていくんです。

 

まぁ、そこまでやるのは無理として(´ε`*) 

ほんの少し身体に緊張感を与えられるようなお洋服を着るだけで、姿勢も良くなり腹筋や背筋が勝手に鍛えられ、歩き方まで変わる…。ボディラインって本当に簡単にキレイになるから、ぜひみんなに試してほしいです♪♪

 

キュッとくびれたウエストを目指す人は、

らくちんゴムのスカートやジャージ、ゆるゆるの部屋着、そもそもボディラインが隠れてしまうようなチュニックなどとはキッパリお別れしちゃいましょう(。・ω・)ノ゙

 

 

スタッフI

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー