ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

2011年03月

新エステティシャンの入店です♪

つい先ほど、ドッキドキの体験入店を終えたばかりの新エステティシャンをご紹介します♪♪


小倉 ことみさん・・・
なんと!!プルップルの18歳~(≧ω≦)b


純粋無垢、という言葉がこんなにもぴったりとあてはまる女性が他にいるでしょうか…
kotomi-n
穢れなき少女そのもののピュアな姿に、お逢いになったお客様は必ずや驚かれることと存じます。

この春から資格取得のため学業に励むという彼女。
イマドキのギャルとは正反対の道を歩んできたことが一目瞭然の、清く美しい佇まい。。。

エステティシャンとしての初出勤は、4/1(金)13時からを予定しております。
何もかもが本当に初めてのため、紳士の皆様には優しく温かく迎えて頂きますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

なお、年齢は身分証明書で確認しておりますのでご安心くださいませ(●´∀`●)/


それでは
皆様からのご予約・お問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m



スタッフ泉

歯列矯正に挑戦の巻 2

前回はお世話になる歯医者さんを決めた私。

4
日前の午前中
ブラケットとワイヤーを装着してとうとう矯正スタートしました☆


多少の違和感を感じつつもバクバクお昼ごはんをたいらげて

なぁんだ♪♪全然大丈夫(@^^@)



などと油断すること数時間。


 

・・・(; ̄Д ̄)??

なにやら感覚がおかしくなってきて歯が噛み合わず


 

さらに数時間。



・・・(lll-ω-)ウウウウウウウ

ギシギシと音を立てて歯が移動するような痛みと不快感に襲われ


 

うどんすら噛むことができなくなって数日、

おかゆ→野菜スープ→ゼリー

おかゆ→お味噌汁→ゼリー

と流動食オンリーで過ごしました。

 


今日はやっとそれも落ち着いて

時間をかければ普通の食事ができるまでに♪

 

ほっ(●´д`●)

 


でも、まだしばらくの間

愛する焼肉ちゃんとはお別れになりそうな予感です。

りんご、おせんべい、スルメなどなど

歯ごたえ系のものはずっと先までオアズケ。

 


あぁ

楽して簡単にキレイになれる方法なんて

やっぱりこの世に存在しないんですね。


その事実をひしひしと感じて過ごした数日間でした…


スタッフ泉

おそるべし、恭子さま

ネットで美容系の情報をチェックしていたとき
何気なく目にとまった叶姉妹のオフィシャルブログ。

そこには【バストトップのケア】に関する記事があり
くすみなどをケアするための乳首専用パック(笑)の方法が書かれていました。
ピンク花びら
そんなトコまでちゃんとお手入れしてるんだ〜
なんて妙に納得しながら読んでいたところ。

その本題なんてどうでもよくなるくらい衝撃的な
恭子様のお言葉が・・・


「わたくしは、バストトップに乗せたパックが落ちないよう
お手入れの最中メンズたちにバストを支えてもらうのです」


!!!( ̄Д ̄;;


たとえば
見目麗しきメンズに優しく髪の毛をとかしてもらうとか、
ひざまずいて靴を履かせてもらうとかなら、
とってもラブリーな妄想ができます。

けど
パックを貼り付けたおっぱいを
両手で支えてもらっている姿なんてっ!!

どんなに美しく想像しようとしたって笑っちゃうよ〜〜(≧▽≦)プハハハ


あぁ恭子様・・・
凡人の私にはとうてい耐えられそうもありません。
その5分間のあいだメンズたちとは一体どんな会話をすればいいのでしょう(●´д`●)


はっ
グッドルッキングガイの支えが必要なほど
ボリューミーなおっぱいじゃなかったっけ、私。

・・・ひとりで全然大丈夫っぽいです↓↓


スタッフI

絶対に美味しくできる♪豚の角煮レシピ

休日にコトコト時間をかけて作る煮物。

キッチンからはお腹のすくイイにおい・・・

お鍋をのぞいては何度も味見(*´∀`*)

やっぱり幸せなひとときです。

 

すごく時間はかかるけど

トロットロな豚の角煮が大好きなひとは作ってみてね♪
絶対に美味しくできます。

豚角 

【材料】

豚バラ肉 ブロックで500g

大根 1/2

卵 4

白ネギの青い部分 1本分

おから 100g

水 500cc

酒 50cc

砂糖 小さじ2

ハチミツ 90cc

ショウガスライス 2片分

しょうゆ 80cc

水溶き片栗粉 少々

辛子
 

【作り方】

1.豚バラ肉を5センチ角にカット(縮むので大きめに)。大きな鍋にたっぷりの水(分量外)と肉・ネギの青い部分・おからを投入して下茹で開始。ときどき水を足しながら弱火で2時間茹で続ける。

2.大根は皮をむき、厚さ3センチの半月切りにして面取り。卵は固ゆでにして殻をむく。

3.豚肉をそっと鍋から取り出し、身をくずさないよう優しく優しく水で洗う。

4.よく洗った鍋に豚肉・大根・ゆで卵・水・酒・砂糖・ハチミツ・ショウガを入れ、中火にかける。煮立ったらアクを取ってすぐ弱火にし、落しぶたをして1時間煮る。

6.しょうゆを入れてさらに1時間煮たら、火を止めて冷めるまで放置。

7.温めなおして、水溶き片栗粉でとろみをつけたら完成。辛子をつけて召し上がれ♪♪

 

 

★最初に肉の表面を焼いて余分な脂を落とす方法もあるけど、おからを使えば茹でる間にしっかり脂が抜けるから大丈夫。

★強火で煮ると肉が固くなるから必ず弱火で。表面が乾かないように落しぶたは必須(キッチンペーパーでOK)。

★煮物は冷めるときに味がしみるもの。いったん冷ましてから温めなおして仕上げる。

 

すると。。。
脂身は余計な油分がすっかり抜けてフルフルのゼラチン。

そして赤身はしっとり柔らかく、お箸で切れるのにお肉の味もちゃんとある。

お醤油とハチミツの甘辛味がしみた、トロットロの激ウマ角煮!!

というナイスな出来上がりに。

ぜひお試しあれ♪♪ 



スタッフI 

関東より♪新エステティシャンの入店です(*´∀`*)

遠路はるばるバスに揺られること10時間!

関東からとっても素敵なエステティシャンがやってまいりましたよぉ〜♪♪

愛らしい笑顔に真っ白の歯が清々しい、桃井 志穂さん26歳(●´∀`●)/

桃井

ホワンと優しい雰囲気から相当の天然さんかと思いきや・・・
大変機転のきく頭の良い女性で、楽しい会話がどんどん弾みます♪

趣味の華道では師範免許を持つという彼女、日本人女性ならではの繊細さや可愛らしさも忘れません。。。

初出勤は3/22(火)15時からを予定しております。
ノーブル会員の皆さま、ぜひお声をお掛けくださいねヾ(@^▽^@)ノ

マッサージは本格的なキャリアを積んだ実力派。
前立腺マッサージやリンパマッサージの経験もあるそうなのでご期待ください〜☆


スタッフI

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー