ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

2011年04月

セルライト撃退グッズ


太ももやお尻に、ある日突然何の許可もなく現われるアイツ・・・


にっくきセルライト!! (◎`ε´◎ )


代謝が衰えることで皮膚の下にある脂肪細胞が肥大化し、
脂肪同士や老廃物が絡み合ってできる固まりといわれてます。


放置すると脂肪部分に厚みができて
お肌がデコボコに見えたり
どんどんむくみやすくなって足が太くなってきたり。。。


女性の8割にセルライトがあるそうなので
ほとんどの女子が悩んでるってことですよね。


エステに通うのはいいけど
時間的にも金銭的にも続けるのは至難の業(-ω-;)


そこで試してほしいのが、↓↓このマッサージローラーです。
セルローラー
コジットの【セルローラー】♪♪ 
ドラッグストアなどで550円〜750円くらいで購入できます。


100均で売ってるローラーよりもしっかりしてて
もう何年か愛用してるけど壊れたりしてませんよ(*´∀`*)


お風呂でコロコロ・・・
というより、
セルライトをつぶす気持ちでゴリッゴリ(笑)


ふくらはぎや膝の裏側、太ももの裏側、お尻など
自分ではマッサージしづらいパーツも簡単。


強めに転がしてみて痛く感じるひとは
老廃物がどっさり溜まっている証拠!!


最初は辛いけど、頑張ってマッサージを続けたら
レッグラインがひとまわり細くなりますよ〜(●´∀`●)/


座り仕事などでむくみが気になる男性も
ぜひお試しください♪♪



スタッフ泉


歯列矯正に挑戦の巻4

ブラケット&ワイヤーを装着して1ヶ月♪
久しぶりに歯医者さんへ行ってきました(*´∀`*)

ボトルとグリーン

はい、お口開けてくださ〜い
うんうん、ちゃんと磨けてますねぇ
まだ1ヶ月だからそんなに動きはないけど、ちょっと調整します
すぐに終わりますからね


と、笑顔の先生。


その優しい声とはうらはらに・・・


ワイヤーを付ける時の衝撃ったら。


歯1本ごとにかなりの力で ガチッ‼ ガチッ‼ ガチッ‼ 
・・・と押し込まれていくような、すごい圧力(*>ω<*)ギャ〜


本当はよく見てみたいんだけど
目を開けるのも怖いし
口開いたまま先生と目が合うのは気まずい。


歯医者さんでは乙女のように
かたくなに目を閉じてる派です(///ω///)


また数日間は流動食になるかもと覚悟してましたが
初回と比べたら痛みは全然少なくて、ホッ。


ただ、噛み合う場所が少しずつ変わってきて
上手く力が入らないせいか今までより食べるのが遅くなりました。
暴飲暴食がセーブできるかも〜☆


この調子でがんばろっ♪♪



スタッフ泉

新エステティシャンの入店ですッ♪♪


またまた素敵なエステティシャンの入店です(*´∀`*)


フワリと心地よい春風のように、優しい笑顔が印象的な西野美雪さん。

miyuki-1882

本格的なマッサージとエステで6年ものキャリアを積んでおり、
華奢な身体に似合わずギュッと強めの指圧マッサージもすごく上手なんです。


今日は撮影とレッスンのみだったので
マリアグループのキュートなスタッフ、あややちゃんにマッサージの練習台になってもらいました(●´∀`●)/


通常の流れをひととおり説明したあと、オイルを使ってまずは足をクルクルもみもみ。。。


女性同士とはいえ、最初はちょっぴり遠慮がちな手つきだったのですが


もともとマッサージが大好きな美雪ちゃん。
凝りを見つけるやいなや、本気モード!!


スイッチが入ったらもう止まらない〜♪♪
気がついたら太ももから背中まで1時間以上かけて本格的にトリートメントしちゃってました。


あややちゃん、うらやましいぃ〜っ ヾ(≧□≦*)ノ




スタッフ泉

伸ばしかけの前髪って・・・


とっても爽やかな季節に反比例して
伸ばしかけの前髪が邪魔でしかたないスタッフ泉です(●´д`●)

ブラシと花

ロングヘアが大好きで、後ろはちょうどウエストに届く長さをキープ☆
傷まないように頑張ってケアもしてますよ♪♪


前髪はもう何年も、真っ直ぐ下ろしてギリギリ目にかからないくらいにしてました。


ななめにもできるし便利だったんだけど、
たまには長い前髪もいいかなって。


なんとな〜く伸ばし始めてはみたものの・・・


この、どうにもならない中途半端な時期!!
いったいどうやってやり過ごせばいいんだっ(*>ω<*)キーッ


前髪を伸ばしてるひとは
みんなこのイライラを乗り越えてるんですよね、きっと。
何だかそれを想うだけで尊敬しちゃいます(m´Д`)m


カチューシャでおでこを出すのが似合う女の子だったら
全然大丈夫なのかなぁ。。。


目標の長さになるまでの数週間を上手に過ごせる方法、
中途半端ぐあいに負けてしまいそうなこの私に
だれか教えてくださいッ(。≧д≦。)



スタッフ泉

甘酸っぱいアロマでリフレッシュ☆

今日は、ノーブルでも使用しているグレープフルーツのエッセンシャルオイル(精油)について(*´∀`*)♪♪

グレープフルーツ

新鮮なグレープフルーツをカットすると
甘酸っぱさをたたえた清々しい香りがお部屋にパ〜ッと広がりますよね。


まさにあの瞬間のきらめくような爽やかさを凝縮した香り・・・想像すると酸っぱい顔になっちゃうけど(≧ω≦)大好きです♪♪


気分を高揚させ、前向きな明るい気持ちにリフレッシュしてくれることで、柑橘系のエッセンシャルオイルのなかでも特に人気があります。


ちょっと落ち込んでいるときや、心が暗くなってしまっているときに力を貸してくれる香りですよ゛☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


また、感覚を鋭敏にするとともに心を安定させる作用もあるとされ、気分にムラが生じて不安定になっているときにも役立ってくれます。


そしてグレープフルーツの爽やかな香りは、嫌な匂いを抑えるデオドラント効果にも優れ、抗菌特性もあります。これからの汗ばむ季節などはフットバスなどでの使用もオススメ☆


成分に対する研究が進んだ近年ではダイエットを応援する香りとしても注目を集めていますので、メタボが気になる男性もぜひお試しくださいね(●´∀`●)/


ノーブルのエステティシャンが常に準備しておりますのでお気軽にお申し付けください♪♪



スタッフ泉

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー