ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

2011年05月

グレープフルーツ効果?!

先日マリアのスタッフブログを見ていたら

短期間で6キロのダイエットに成功したという男性スタッフの記事が!!

 

すご〜っ(≧▽≦*)

 

詳しい内容はそちらを読んでもらうとして…

毎日積極的に続けたことの一つに

グレープフルーツジュースを飲んだことが書かれていました。

 

グレープフルーツの香り成分「ヌーカトン」と「リモネン」

これらには脂肪燃焼を促す作用と、新陳代謝を良くする作用があります。

そしてあの独特の苦味を生み出す成分には食欲を抑制する働きが。

そのうえ疲労回復効果や利尿作用もあり

むくみや下半身太りの解消にもつながります(*´∇`*)

 

実は私、子どもの頃からグレープフルーツが大好きで

朝食で食べたり、お風呂上りに100%のジュースを飲んだりしてました。

今でもジュースといえば迷わずグレープフルーツです♪♪

 

生のグレープフルーツを毎日摂るのはなかなか難しいですが

香りをかぐだけでも効果があるといわれているので試す価値アリだと思いませんか??


 グレープフルーツエッセンシャルオイル

ノーブルではグレープフルーツのエッセンシャルオイルを常備しているので

購入したい方はお知らせくださいませ〜(●´∀`●)/

 

 

スタッフ泉

パイレーツ オブ カリビアン・・・


言わずと知れた大ヒットシリーズの第4弾が
迫力の3Dとなってついに登場!

ってことで
、先日公開と同時に観てきました。
ジャック

ストーリーの設定がトレジャーハンティングのせいか

微妙にインディージョーンズ的なイメージは拭えませんが・・・



さすがはジョニー・デップ様♪♪

ジャック・スパロウの魅力的なキャラは今回も健在ッ(〃▽〃))



新ヒロインを演じるペネロペちゃんも美しかったし

なんと言ってもバルボッサが実に良い味で描かれてました。

でも一番印象に残ったのは
びっくりするほど綺麗で怖い人魚たちかなぁ。。。



シリーズ化されることでストーリーが甘くなるのは、どの映画も同じ。

評価が分かれるところではありますが

個人的にはジョニー・デップ様がじっくり2時間以上観られるだけで満足かも(。-∀-) フフフ〜



ひとつ不満があるとすれば

3Dで観る意味が全くなかったってこと(-ω-;)

はっきり言って、ここまで3Dの必要性を感じない3D映画は初めて観たよ〜((笑))


どうしても3Dで観たいというひとは別として、私は2Dをおすすめします。
なんたってメガネが邪魔だし、微妙に字幕が立体的に見えて気が散るし( ̄Д ̄


あ。
せっかちさんも、エンドロールの最後まで席を立たないようにね♪♪


スタッフ泉


私の趣味

皆様、いつもノーブルをご利用頂き誠にありがとうございます☆
マネージャーの池本です☆


私の趣味は、釣りでして
本日、お休みを頂き久しぶりに宇佐に行って来ました☆


釣果の方は
チヌ45センチを頭に3枚
真鯛47センチを頭に2枚
tsuri
久しぶりに楽しい休日となりました☆


因みにロッドは、シマノBBX1号
リールは 、シマノステラ300番、ハリス1・5号でした☆

香りの好み


エゴイスト、アリュール、ココ、クリスタル、チャンス・・・
どれも愛してやまないシャネルの香りたち。.:*::*:


シャネル

香水は星の数ほどあるし
各ブランドからはどんどん新作が販売されます。
つい浮気心で新しい香りに興味を持ってしまうのですが
結局シャネルに落ち着くことに気がつきました☆
好きな香りって、そうそう変わらないものですね(*´ェ`*)

 

そしてこれは好みがハッキリ分かれますが
私は男性にも香水をつけてほしいタイプ。
でも、ドアを開けて入ってきたとたんに誰だかわかるほど
プンプンさせてるひとはとても苦手です(-ω-)
それはもはや香りではなく、ただの匂い!!

 

やっぱりキュンとなるのは
ジャケットを脱いだときや
サッと時計をはずした瞬間に
ふわりと漂うウッディー系の香り・・・(〃▽〃)ウフフ

 

可愛い男のコが意外にも大人な香りを使ってたりすると
それだけでドキッとしちゃいます(*>ω<*)

 

ただし体温の高いひとは
手首や耳の後ろに付けると香りが強く立ちすぎることがあるので
ひざの裏やわき腹あたりに付けたほうが◎

 

男性も香りを巧く使えば
魅力に深みが増すような気がします♪




スタッフ泉 

 


歯列矯正に挑戦の巻5


ワイヤーとブラケットをつけて約2ヶ月。
もうすっかり慣れて身体の一部のようになってますよ(●´д`●)


今日は二度目の調整のため、朝から歯医者さんに行ってきました♪

オイルとグリーンと本

ずっと口を開けっぱなしのせいか
シューッと空気をかけられるせいか
終わるころには必ず唇がカピカピになってしまう私(-ω-;)


いつもは診察前に口紅やグロスを全部ふき取るんだけど
今日は乾燥対策に、ちょっとだけ薬用リップを塗っておきました。


それが・・・
大失敗〜(*>ω<*)


先生が小さな丸いミラーで歯の裏側をチェックしながら
途中で何度も何度も新しい器具に交換しているんです。


どうやらそのミラーに唇がちょっと触れるたび
リップクリームがついて曇ってしまうらしい。。。 (T∇T)ゴメンネ


しかも何度かうがいをしたり
歯科衛生士さんに口元を拭かれたりしてるうちに
結局リップなんて全部とれちゃったし↓↓


今度からは無駄な抵抗はやめて
いさぎよく何も塗らずに行きますm(*- -*)m


それにしても
普段は乾燥なんてほとんどしないのに
歯医者さんでカッサカサになっちゃうのはなぜ??


私だけ??


何かいい対策があれば教えてください〜ッ(m´Д`)m



スタッフ泉
Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー