ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

2011年06月

歯列矯正に挑戦の巻6

矯正を始めて3ヶ月目の歯医者さん♪

今回はこれまでのワイヤーよりさらに強いものに交換しました。

 

終わったその直後から、ものすごい力で歯がせっせと移動中。

 

なにも考えずに食べ物を口に入れようものなら・・・

 

あ゛〜〜〜〜!!!(д*)!!! ってなります()

 

ほんの数時間前とはもう位置が変わってるくらいの動きっぷり。

早くキレイに並んでくれるのは嬉しいんだけど

全部の歯が不安定な感じで、全くもって噛めません↓↓

 

とはいえ虫歯のようにずっと痛いわけじゃなく

何かを食べたり、歯をグッと噛み合わせたりすると

!!!(д*)!!! ってなるんです。

 

乳歯から永久歯に生え変わるときに

歯がグラグラしてきた頃のむずがゆいような感覚を憶えてますか??

 

その歯でついうっかり強く噛んでしまったときの

何ともいえないあの痛み。

 

それが全部の歯に襲いかかってくるという感覚がピッタリです(-ω-)

 

あ〜

お肉食べたい(*>ω<*)

 

ピザ食べたい(*>ω<*)

 

あれ??

ダイエット中のスタッフさんのブログみたいになってきた(汗)
とにかく落ち着くまでの数日間は、柔らかいものだけを食べて過ごしまぁす。。。



スタッフ泉

花の鎖

湊かなえさんの【花の鎖】を読みました。


花の鎖

去年映画化されて話題になった衝撃作【告白】のイメージが強かった作者ですが
今回はあのような狂気と怒りをはらんだ内容とは少し違い…

元英語講師の梨花、子供ができずに悩む美雪、絵画講師の紗月。3人の女性の人生をつなぐ謎の男「K」。
それぞれの物語がパズルのように組み合わさって一つのストーリーを織りなす、美しくも切ない物語でした。

それでいて「罪」や「償い」に対する揺るがないスタンスはさすが。
嫉妬や執着といった黒い部分をさらけ出しながら、親子愛・夫婦愛・友情など様々な形の愛を丁寧に表現しています。

最後にはそれぞれの抱える過去、苦しみや葛藤に感情移入して思わず涙。。。

湊かなえさんらしいドロドロとした重さや狂気に満ちた毒々しさは無いので
そこが好きだったひとにはちょっと物足りないかもしれませんが、私はとても気に入りました。

印象的だったのは、登場する花や絵画、月、和菓子などの描写がとても素敵で、映像が頭の中に鮮明に浮かんでくること。

読めばきっと花屋さんに立ち寄りたくなって、美味しいきんつばが食べたくなります(*´ェ`*)


あぁ・・・
本当はもっとゆっくりゆっくりページを楽しみたいのに
いつもガマンできなくて一気に読んでしまう私(-ω-;)
この癖、何とかならないかなぁ。。。


スタッフ泉

チェックアウトのとき気になること

都内のとあるシティホテルでお仕事をされている方が

「使用後のタオルやベッドを片付けてチェックアウトされるお客様は、一割くらいです」
と答えている記事を見ました。



え〜ッ(*>ω<*) たったの一割?!


見苦しくない程度に整えて帰るのが当たり前だと思っていたので、正直驚きました。
じゃあ、残りのひとたちは散らかしたままにするんでしょうか。。。


「どうせホテルの人が掃除するんだし片付けなんて無駄」
「お金を出して泊まるんだから、自分でやらなくてもいい」


そう言われれば・・・それもたしかに間違いではないような気も。


まぁ 使ったかどうか分からないほど綺麗にするひとも
神経質すぎてちょっと怖いですが(-ω-)


使用済みのタオルやガウンはサッとたたんでバスルームに。

ゴミはゴミ箱に、空き缶やグラスは一箇所にまとめる。

シーツや枕は適当に整える。

洗面台に落ちた長い髪の毛は拾う。

ハンガーやドライヤーなどの備品はあった場所に戻す。


これらは別に、【係りの方が掃除しやすいように】なんていう親切心の押し売りでやってる訳じゃありません。


たとえもう二度と顔を合わせることがない相手であっても、乱れたままの部屋を人様に見せることには抵抗があるし、なにより女として恥ずかしい。
それは超高級ホテルでも、ビジホでも、温泉旅館でも、ラブホでも、全く同じです。


特にこのお仕事では同じホテルに何度もお世話になる機会があるので気になるのですが。。。


皆さんはどう思いますか??




スタッフ泉

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー