ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

2011年07月

マリアグループより♪スタッフ募集のお知らせ

マリアグループよりスタッフ募集のご案内です☆。.:*:'':*:..:*:':*:'゚☆


男性・女性・オカマちゃん・ニューハーフ・トランスジェンダーなどなど性別・外見一切問いません。

真面目できちんとお仕事のできる方、やる気のある方は是非ご連絡ください!!

 

**正社員募集要項**
<職  種> 電話受付・ドライバー

<給  与> 200,000円〜 経験・能力を考慮のうえ優遇いたします

<勤務時間> 朝10時〜深夜2時(シフト制で9時間程度・途中休憩あり)

<休  日> 週1日〜2

<福利厚生> 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険完備

<勤務場所> 高知市内

<採用基準> ・40歳くらいまでの真面目で健康な方
      ・要普通免許・マイカーの持ち込み可能な方

      ・一般常識があり、丁寧な電話対応のできる方

      ・パソコンの基本操作ができる方(データ入力・ブログの更新程度)

**アルバイト募集要項**

<職  種> ドライバー

<給  与> 時給800円〜1,000(ガソリン代別途支給

<勤務時間> 昼間勤務:10時〜15時くらい

      夜間勤務:18時〜深夜(金・土勤務できる方優遇)

<勤務場所> 高知市内

<採用基準> ・40歳くらいまでの真面目で健康な方
      ・要普通免許・マイカーの持ち込み可能な方


面接ご希望の方は下記までご連絡のうえ、履歴書持参でお越し下さい☆

メール:ikemoto.112@docomo.ne.jp
電 話:090-4504-2122
担 当:ノーブル高知店チーフマネージャー池本高志

買ってはみたものの・・・

最近の買い物といえば、ほぼ全てネットショッピング☆


歩いて探し回る手間もいらず、時間を気にすることもなし♪

玄関に届くから重いものもへっちゃらヾ(@^^@)

 

化粧品や服はもちろん、靴、下着、ヘアアイロン、
コンタクトレンズ、お薬、そしてノーブルで使用しているオイルやポーチまで、ぜ〜んぶネットです。


とくに下着は高知のお店で欲しいものを見つけるのが大変なので大助かり!!

 

こんな私ですが、一応トラブルが起こったときのことを考えて

これまでは信用できる国内のサイトでしかお買い物したことがありませんでした。

 

それが先日。。。

すっごくカワイイ服や靴を販売してる韓国のサイトを発見☆


一応日本語にも対応のはずなのに、なぜか説明文のほとんどはハングルのまま。
全然読めないょ〜 (◎`ε´◎ )


ちょっと不安はあるものの、まぁサイズは数字だし、デザインは画像見ればわかるし
可愛さとお値段に負けて思わずポチっ♪♪

 

案の定、日本の会社と比べて対応はとても適当です・・・(-ω-)

韓国発送だからしばらく日数がかかるのは仕方ないけど、ちゃんと届くんだか。。。

 

海外のショップでオススメのところがあれば、教えてくださいねヾ(´ε`*) 

 

 

スタッフ泉

知らない間にチェックされてる??

なでしこジャパン、女子ワールドカップ優勝ッヾ(@^^@)

結果を知っていてもTVでハイライトシーンが流れるたびに感動〜☆

普段はスポーツに何の興味もない私ですが()やっぱりこういうのは特別です♪


さてさて、チームを世界一に導いた佐々木監督が突然注目を集めていますね。

複数の女性をまとめることは、男性を率いることの何倍も難しい・・・
うん、オンナだからこそ良く分かる(-ω-)

その難解な女子心に寄り添うため、監督が日々心がけていることがいくつかあるそうです。


まずは鼻毛チェック。

そしてヘアスタイルチェック。

それから自然な香りのコロンをつけること。


これって何のヘンテツもないことのようですが

女性に接する仕事において、すごくすご〜く大切なことだと思います。

全然見てないようで、実は無意識のうちにそういう部分を厳しくチェックしているのが女子の本能。


指導者なんだから指導力さえあればいい、という訳ではないんです。

どんなに素敵な人柄でも、能力があっても、たった1本の鼻毛で尊敬と憧れの対象から外れてしまうコトだってあります。もう臭いなんてもってのほか!!
さり気なく、なおかつ、ちゃんと整ってるってトコが重要( ̄Д ̄)


まぁ、恋愛においては多少だらしないところが見えても、そこがまた可愛らしく思えたりすることもありますが。。。


さぁ♪♪マリアグループ男性スタッフの皆様〜

みんな一瞬でしっかり見てるんですよぉ〜ヾ(´ε`*) 

レディたちと上手にお付き合いするには、まず身だしなみチェックです!!!


スタッフ泉

痩せた??って思わせる秘訣

ひそかに前髪を伸ばし始めて2ヶ月が経過しました。


どうしようもなく中途半端な時期は何とか乗り越えたのに

突然切ってしまいたくなる衝動に毎日襲われる私・・・


あぁぁ〜!!!

ここで切ったら今までの苦労が水の泡じゃないかっ(*>ω<*)!!!


って、自分に言い聞かせて

ガマン

ガマン

ガマン
ガマン
・・・


ふぅ。何とか今日も切らずに済んだかも(-ω-)


ちょっとだけならっていう誘惑に必死で抵抗する、いたいけな決意。

なんだかダイエットや禁煙と似てますね。


そうそう

前髪が伸びたら、久しぶりに会う人みんなから痩せた??って聞かれます。

体重は変わらないから単なる目の錯覚ですよ〜(--)


ダイエット中の人は間違ってもパッツン前髪にしないように♪

お顔がふっくら見えるから、スリムになったのに気づいてもらえないかも☆


まわりの人に【痩せた?!】って言わせたいアナタは
ぜひ前髪を伸ばしてみてねヾ(´ε`*) 




スタッフ泉

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー