ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

2013年05月

短めネイルならアートもOK♪

求人用のアドレスに
【爪は切らなきゃダメですか?】
というお問い合わせを
頂くことがあります


ノーブルに興味があっても
ネイルが好きな女の子にとって
突然オシャレできなくなるのは
かなりネックになることだと思います 


お店からのお返事としては
【長く伸ばすことは出来ませんが
短めのネイルならアートも大丈夫ですよ】
とお伝えしています


オイルを使ったトリートメントを行うので
さすがに長いスカルプチャーや
ネイルピアスの付いた爪では
器用な女の子でもお仕事ができません


でもトリートメントの基本は
爪先を立てるように力を入れるのではなく
指の腹で優しく触れたり
手のひら全体を密着させて圧をかけたり
腕を使ったりするものです


だから短めのネイルであれば
ジェルやアートも大歓迎


大人の男性の目に
不自然に映らない程度のデザインで
清潔感と品を感じさせる指先であれば
女らしさや美しさをアピールする
ポイントになると思います


むしろNGなのは
何のケアもしていない
ガサガサした指先や
所帯染みたオバサンを思わせる手


触れたときに
しっとり柔らかで繊細な手肌になるよう
クリームやキューティクルオイルで
お手入れをしましょうね


ネイルアートが好きな女の子も
諦めずにぜひご検討ください



スタッフ泉

グレープシードオイルを使う理由☆

ノーブルでは
ボディトリートメントの際に
オイルを使用します


グレープシードオイルという
ぶどうの種子から採れるもので
オレイン酸、リノール酸、ビタミンEなど
お肌をしっとりなめらかに保ってくれる
嬉しい成分がたくさん含まれています


アロマトリートメントでは
スイートアーモンドオイルを使うお店が
とっても多いのですが


グレープシードオイルのほうが
質感がサラっとしていて伸びが良いため
ノーブルではこちらを採用しました


男性のお客様はどちらかというと
ベタつきが苦手な方が多いように思います


だから濃厚な重ためのオイルよりも
さっぱりしていて香りもなく
お肌に浸透しやすいもののほうが
たくさんの方に受け入れて頂きやすいはず
と考えています


また肌への刺激やアレルギーも少なく
かゆみを抑える働きもあるため
敏感肌から乾燥肌、脂性肌まで
どのような肌質の方にも
比較的合いやすいオイルです


オイルを使うトリートメントと聞くと
ベタベタしそう
洗い流すのが面倒くさそう
と感じられるかもしれませんが


コースの前半に付いたオイルは
お時間終了の頃にほぼ浸透しています
太ももの裏やふくらはぎ、背中などが
ベタついて大変ということは
ほとんどありません


むしろ
敏感肌や乾燥肌がお悩みで
しっとり感を持続させたいお客様は
石けんで洗い流したりせず
湯船につかったあと
軽く押さえるように拭いて
お洋服を着て頂くことをおすすめします


香りが気になるお客様には
精油を一切使わず
このグレープシードオイルのみで
トリートメントさせて頂きますので
お気軽にお申し付けくださいませ


これからもたくさんの男性から
安心して使って頂けるような
お店づくりを目指してまいります


心地よい癒しとエロスの融合を
お愉しみください



スタッフ泉

マッサージ屋さんとノーブルの違い

ノーブルではお客様に
オイルを使ったボディトリートメントを
お楽しみ頂いてます


日本で【マッサージ師】を名乗るためには
国家資格が必要となりますが


癒し・ヒーリングが目的であれば
街でよく見かけるような
オシャレなアロマエステサロンだって
資格なしでオープンできます


とはいえ
何の技術も知識もナシで
いきなりお店を始めたところで
お客様に満足して頂けるサービスが
提供できるはずありませんよね


そこは風俗エステだって同じです


【マッサージ屋じゃないんだから
トリートメントなんて出来なくていい】
というわけでは、決してありません


そのため
入店した女性には必ず
接客方法とトリートメントの仕方など
【出勤するために、これだけは絶対必要】
という内容の研修を受けてもらいますが
それはあくまでも必要最低限なのです


研修に何日もかけられれば
もっともっとたくさんのことを
身につけられることは間違いありませんが…


一般的なアロマの民間資格だって
インストラクターとセラピストの
両方の資格を取得するには
学科と実技あわせて200時間以上の
カリキュラムを受講しなければならず


全員がそこを目指すなんて
とても無理な話になってしまいます


ノーブルは風俗店なのですから
女性ならではの心遣いや優しさ、
恋人と過ごすようなドキドキ、
そしてヘルスとはちょっとちがう
【ギリギリ感】なども
しっかりお愉しみ頂けるような接客が
何より大切だと思っています


そこに、一定のトリートメント技術や
多少のアロマの知識があれば
ノーブルでお仕事をすることが可能です


そして経験を積んでいくうち
もっと喜ばれる接客方法を知りたい
もっと心地よいトリートメントを提供したい
という向上心のある女の子は
さらに研修を受けたり自分で勉強することで
人気エステティシャンへと成長します


なかには
何年もボディケアの経験があって
技術も知識もしっかり身につけた女性が
ノーブルに入店することもあります


そう聞くと
経験のない女性は
とても不利に感じるかもしれませんが
これまでの実績からいうと
あまり関係ない、というのが本音です


資格や経験があるのは
モチロン素晴らしいことですが
風俗店としては
【他のひとより技術的に優位】
というだけのことであって
それが全てではありません


その証拠に
マッサージ経験ゼロで入店しても
たくさんのリピーター様に愛され
超人気エステティシャンになる女性を
これまで何人も見てきました


まずは
お肌やメイク、ランジェリーなど
女らしさに磨きをかけて
会話やしぐさや接客の勉強をすること


そのうえで
トリートメント技術があれば
もう言う事なしです


ほんとうに大変なことではありますが
頑張れば頑張っただけ
自分にきちんと返ってくるのが
風俗のお仕事というもの


【もっと収入アップを目指したい】
【どうしてリピートが減ったのか分からない】
【トリートメントの技術力を上げたい】
という女性がいれば
ぜひぜひ店長にご相談ください



スタッフ泉

花言葉は、清純な心

5月の高知は気候もよくて
お出かけにピッタリですね


並ぶ、待つ、が苦手な泉は
人の多いゴールデンウィークの間
ずっと家に引きこもりでしたが…


ガラガラに空いている平日を狙って
お出かけするのは大好き


ちょっと足を伸ばして
北川村のモネの庭に行ってきました


見どころの睡蓮は
午後になると閉じてしまう
と聞いていたので
ちょっと慌てて【水の庭】へ


半分あきらめつつ池をのぞくと
純白の美しい睡蓮が
まだまだたくさん開いていて
ゆっくり眺めることができましたよ

14046-3








例の青い睡蓮は
7月ごろにならないと見られませんが
白や赤の睡蓮だって
美しさでは負けていません 


それに5月の新緑や
咲き始めたバラのアーチなど
この季節ならではの楽しみがたくさん 


水面に映る鮮やかなグリーンと
静かな睡蓮のコラボは
本当に綺麗で心が癒されます

mail-2 









高知に住んでいたら
自然なんて珍しくもないのですが
きっちり手入れの行き届いた庭や花々は
眺めるだけの価値があると思いました
大人になって初めてわかる美しさですね〜


たまには
こういう癒しもアリです



スタッフ泉

夏の前にはココをチェック♪

薄着の季節が近づいてますね


ノースリーブからのぞく
しなやかな美しい腕… 
女らしくていいものです


その前にッ
ムダ毛や日焼けと同じくらい
気合いを入れてケアしておきたいのは
【ヒジのかさつきと黒ずみ】


普段は自分の目に入らないし
お洋服で隠れているときは
あまり気にならないパーツですが


半袖になったとき
他人からはよ〜く見える箇所です


くるぶし、かかと、ひざも同様に
固くなったり黒ずんだりすると
いっきに透明感と清潔感を失い
お姉さんから所帯染みたオバサンへ
ぐーんと近づいてしまいます


湯船につかって温まったあと
ボディスクラブで優しく角質を落とし
お風呂上がりにしっかり保湿
が基本ですが


わざわざ面倒…というひとは
お顔のケアをするときに
手のひらに残った化粧水や美容液を
ついでに塗る、というだけでも
ぜんぜん変わってきますよッ


日常的に
テーブルにひじをついたり
正座をしたり
ひざをついて床掃除をしたり
という行為の積み重ねも
皮膚が固くなる原因になりますので
そういう生活習慣になっているひとは
気をつけてみてくださいね


ひじ、ひざ、かかと、くるぶしなど
隅々までケアされているお肌は
見た目も手触りも心地よいもの


お客様に
より素敵な印象を残すためにも
細かいパーツまで心を込めて
ケアを続けましょうね



スタッフ泉
Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー