ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

アロマに関するマメ知識

雨の日のアロマ

ここ数日、お天気は荒れ模様
涼しいのはいいけれど
雨や雷でお出かけもままならず
ちょっぴり憂鬱でしたね


そんな気分を
リフレッシュするのにも
アロマは役に立ちます


柑橘系の爽やかな香りで
シャキッとするのもいいし


ラベンダーの穏やかな香りで
心をゆったりとさせるのも
ステキですねー


泉のお気に入りは
ブラックスプルースや
シダーウッド
ローズウッドなどの
樹木系の香りです


森林浴してるみたいな
スッキリ清潔感のある香りは
気持ちを前向きにしてくれるし
憂鬱な気分も忘れさせてくれます


洗濯の仕上げに
好みの精油を1〜2滴使えば
生乾きのイヤな臭いもなく
雨の日のお洗濯も苦になりません


好みの香りを見つけて
ぜひお試しください



スタッフ泉


 

グレープシードオイルを使う理由☆

ノーブルでは
ボディトリートメントの際に
オイルを使用します


グレープシードオイルという
ぶどうの種子から採れるもので
オレイン酸、リノール酸、ビタミンEなど
お肌をしっとりなめらかに保ってくれる
嬉しい成分がたくさん含まれています


アロマトリートメントでは
スイートアーモンドオイルを使うお店が
とっても多いのですが


グレープシードオイルのほうが
質感がサラっとしていて伸びが良いため
ノーブルではこちらを採用しました


男性のお客様はどちらかというと
ベタつきが苦手な方が多いように思います


だから濃厚な重ためのオイルよりも
さっぱりしていて香りもなく
お肌に浸透しやすいもののほうが
たくさんの方に受け入れて頂きやすいはず
と考えています


また肌への刺激やアレルギーも少なく
かゆみを抑える働きもあるため
敏感肌から乾燥肌、脂性肌まで
どのような肌質の方にも
比較的合いやすいオイルです


オイルを使うトリートメントと聞くと
ベタベタしそう
洗い流すのが面倒くさそう
と感じられるかもしれませんが


コースの前半に付いたオイルは
お時間終了の頃にほぼ浸透しています
太ももの裏やふくらはぎ、背中などが
ベタついて大変ということは
ほとんどありません


むしろ
敏感肌や乾燥肌がお悩みで
しっとり感を持続させたいお客様は
石けんで洗い流したりせず
湯船につかったあと
軽く押さえるように拭いて
お洋服を着て頂くことをおすすめします


香りが気になるお客様には
精油を一切使わず
このグレープシードオイルのみで
トリートメントさせて頂きますので
お気軽にお申し付けくださいませ


これからもたくさんの男性から
安心して使って頂けるような
お店づくりを目指してまいります


心地よい癒しとエロスの融合を
お愉しみください



スタッフ泉

季節の変わり目に♪

真夏のような日差しと気温
かと思えば
翌日はひんやり肌寒かったり…


とくに高知は
朝と夜の気温差が激しいので
 季節の変わり目は
体調管理が大変ですね


そんなときも
精油が役に立ちますよ


【ユーカリ】
スッとしみとおる香りが心地よく
強い抗菌力で知られる精油です
感染症や風邪の予防にピッタリ
鼻づまりや喉の不調の改善にも


【ティートリー】
スッキリと爽やかな樹木の香りで
心身のリフレッシュに役立ちます
高い殺菌・抗ウイルス作用があり
風邪やインフルエンザ予防に


体調がすぐれず頭が重かったり
なんだか風邪をひきそうだな
というときには
お部屋に香らせたり
お風呂に数滴おとして
身の回りの空気を浄化してみましょう


自然な香りを楽しみながら
植物のもつパワーに守られるのは
とても心地よいものです


ノーブルでは
100%天然の高品質な精油をご用意して
お待ちしております


科学的につくられた合成香料とは
まったく違う植物の香りを
ぜひお試しくださいね



スタッフ泉

眠る前にはハーブティー

ゴールデンウィークも
残りわずかとなりました
今年はお天気にも恵まれて
旅行やアウトドアを楽しむ方には
もってこいな休日でしたね


紫外線がなにより苦手な泉は…
超〜インドア派
覚悟を決めて行くビーチリゾート以外
極力日光に当たらない生活を送ってます


このゴールデンウィークは
溜まっていた本を読んだり
後回しにしていた勉強をしたり
お部屋の掃除に没頭したり
なんとも地味で平凡な日々ですが


そのお供によく
ハーブティーを楽しんでいます

image-1








お気に入りは
ラベンダーとカモミールや
レモングラスとミントのブレンド


普段からハーブや精油が好きな方には
馴染みの深い香りで
すんなりと受け入れられる
身体にも心にも優しいお味ですよね


とくにラベンダーは
数多いハーブのなかでも特に人気が高く
素晴らしい香りと効能で知られています


精神的なストレスを和らげて
緊張を優しくほぐしてくれるので
なかなか眠れない夜や
気持ちがイライラするときに
とてもおすすめのハーブです


リラックス効果が高いので
勉強やお仕事の合間よりも
休日のティータイムや
寝る前のくつろぎタイムにぴったり


ラベンダーはとても香りが強いので
もしかしたら初めての方には
ちょっとクセのある飲みにくいお茶
と感じられるかもしれませんが


そんなときは
少しハチミツを入れたり
ほかのハーブとブレンドして使えば
飲みやすくなりますよ


カフェインが入っていないので
胃腸の調子が悪いときにも
安心して楽しめます


体調が優れないときには
コーヒーや紅茶の代わりに
ぜひお試しください



スタッフ泉

精油に新しい仲間が増えました♪♪

ノーブルでは
植物から採れた100%天然の
精油を使ったトリートメントを
おすすめしています


アロマの香りがあまりお好みでない
というお客様には
グレープシードオイル(無香料)のみで
トリートメントさせて頂きます


お身体に香りが残ることが
気になるお客様には
直接ボディケアに使うのではなく
ティッシュに1〜2滴落としたものを
枕元に置くことで
ほのかな香りを楽しんで頂いたり


マグカップにお湯を注いで
その中にお好みの精油を数滴落として
ディフューザー代わりにしたり
様々な楽しみ方をして頂けます


これまで
エステティシャンが常備していたのは
ユーカリ
グレープフルーツ
イランイラン
の3種類のみでしたが…


今回新しく
オレンジスイート
ティートリー
ラベンダー
の3種類を追加いたしました


【オレンジスイート】
精神の緊張をゆるめてリラックスさせ
ストレスによるイライラや
不眠の解消に役立ちます
明るく前向きな気持ちに導くほか
消化器の働きを活性化させて
消化不良や胃腸の不調を改善します


【ティートリー】
スッキリと爽やかな香りで
心身のリフレッシュに役立ちます
高い殺菌・抗ウイルス作用があり
風邪やインフルエンザ予防
そのほか空気の浄化にも優れています


【ラベンダー】
高い鎮静作用があり
ストレスで緊張した心と身体を
深いリラックスに導きます
また優れた皮膚修復作用があるため
日焼けのケア、ニキビやの改善など
スキンケアにもおすすめです


精油は
ただ香りを楽しむだけのものではなく
呼吸器や皮膚から吸収された成分が
心、身体、お肌などにも作用して
ひとを健康に導くちからを持っています


嗅覚から大脳辺縁系に刺激が伝わることで
ホルモン、自律神経、免疫のバランスを
整えてくれたりもします


お仕事が忙しくて
あまりお休みが取れないお客様や
ストレスが溜まってるお客様は
植物の持つ自然のちからと
美しいエステティシャンの手で
ゆっくり癒されてくださいね


ゴールデンウィークに
家族サービスや海外旅行で
くたくたに疲れたお身体にも
おすすめですよ〜


お仕事が始まる前の
気分転換にぜひお越しください



スタッフ泉
 
Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー