ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

アダルト画像

Mariaのともみさん♪

新しい画像が届きました♪


tomomi-b



tomomi-b2


清楚なお色気!


タマリマセンナァー(笑)


モテる女が無意識に行っている2割増し仕草




合コン後の女子反省会にて、ある女性についての話題になりました。「○○ちゃんって、そこにいるだけでオーラが漂っているよね」「ちょっと屈んでモノを取 る仕草、髪をかき挙げる仕草はたまらなく色っぽいよね」

その逆に人が羨む容姿の持ち主にも関わらず、男性からの評価が今ひとつな女性も います。「彼女って、見た目はすごい美人なのに喋ると何か違うんだよな」「見た目はセクシーで孤高の雰囲気なのに、腰が低過ぎて勿体ない」

美人か否かという外見的要素以外で、モテるモテないの評価にこれほど差が出てしまうのは何故でしょうか? その秘密は仕草にあります。

■ 自分を客観視してみる

普段、化粧をする時に見る自分の顔、姿見の前に立った自分の顔、全身は静止画の状態です。しかし他人は静止画の貴 方ではなく360°色々な角度から表情が絶えず変わる、動いている状態の貴方を見ています。静止画である自分の姿を鏡で日常的に見ていても、動いている自 分をビデオカメラに撮るなどして見る機会は中々ないですよね。

そこに落とし穴があるのです。

何気なく過ごしている自 分の姿を動画で撮影したら、自分では無意識に行っている貧乏ゆすりや、表情癖などが明らかになって、自分で認識している姿と映し出された自分とのギャップ に驚くことでしょう。しかし、それが他人の目から見た貴方の姿なのです。

■オーラのある女性とは?

外見的美しさだけで は語れない「オーラ」の漂う女性とは、静止画ではなく動画の中での佇まいや、仕草がエレガントで洗練されていて、見ている者を惹きつけてしまう魅力の持ち 主だと考えられます。

異性を意識したメイクや髪型はどれだけ手間をかけているか傍目にも明らかですが、モテる女性が行っている洗練され た仕草・所作はパッと見では分かりませんが、その効果は絶大です。

■エレガントに見える仕草

モテる女性が無意識に取り 入れている2割増し美人テクニックをご紹介します。

1.動作が全体的にゆったりとしていて、優雅な印象を与える。
2.相手の話に 頷く時はゆっくり首を縦に振る。
3.テーブルで頬杖をつかない。
4.背筋をピンと伸ばしている。
5.首が前のめりにならない。
6. 物をガチャンと音を立てて置いたりしない。
7.両手で物を渡す。

自分が無意識にモテない仕草をしていないか客観視する方法とし て日頃仲良くしている友達に確認してみるのも有効な手段です。例えば、本来ならセクシーな魅力が持ち味なのに、自分では気づいていないばかりに、自信なさ げな猫背の姿勢でモテ度が半減してしまっている可能性もあります。

ムービーとして映し出された自分を客観視するのはとても大切な事で す。その上で、モテる女性の佇まい、所作を観察して盗むのもいいでしょう。今一度、自分を360°点検して動画美人を目指してみてはいかがでしょうか。


アメーバニュースより

平成22年2月22日

今日はニャン・ニャン・ニャンで「ねこの日」なんですねー(^o^)

それも、22/2/22とぞろ目で、


更に、22時22分22秒になると、


2が11個の平成22年2月22日22時22分22秒



ということで、おもしろ画像をどうぞ!!

↓↓↓



http://www.youtube.com/watch?v=AywCeYKByPw



画像!

Mariaのあかねさんとしおりさんの新しい画像です♪♪


akane-b2

akane-b


ん〜

エロいーーー(^_^;





shiori-b2

shiori-b1

ん〜

細いーーー(∩.∩)


詳しくはこちら↓↓↓

http://www.maria-g.jp/



明日はノーブル初の出勤人数三名で、10時〜ラスト迄のフルタイムの営業となります。

よろしくお願いします♪♪




あやまんJAPAN

1月28日にフジテレビ系でオンエアーされた『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の「安すぎて伝わらない素人芸選手権」で優勝した「あやまんJAPAN」という女性宴会芸集団が、各方面で話題を呼んでいる。

「あやまんJAPAN」とは、六本木や西麻布あたりを中心に活動している素人女性の集団。普段はイベントコンパニオンをしているという「あやまん」を監督 とし、女子大生班、ビジュアル班、ユース、スタメン(ネタ班)の4グループに分かれ、総勢100名ほどのメンバーで構成されている。彼女たちは、“試合” と称する飲み会に参加し、夜ごとその場を盛り上げているという。

そんな「あやまんJAPAN」が番組内で披露したのは、超ハイテンションでちょっぴりエロいカラオケ芸。アゲアゲソングの定番である「LOVE & JOY」やKinKi Kidsの「ジェットコースター・ロマンス」に乗せて、絶妙に安っぽいコールを入れながら、歌い踊るというもの。しかも、ただ単に歌を披露するだけでな く、観客(というか飲み会の参加者?)を巻き込んでのアトラクション的要素まで用意してあり、もはやショーと言っても過言ではないほどなのだ。

この「あやまんJAPAN」のパフォーマンスに魅せられた人はかなり多かったようで、放送翌日1月29日のYahoo! JAPANの検索急上昇ワードランキングでは、「あやまんJAPAN」がぶっちぎりで第1位に輝き、公式ブログにも多数のコメントが寄せられた。 YouTubeにアップロードされた動画も、閲覧回数がうなぎ上り。ネット上では彼女たちに対して、

「何度見ても笑える。同じ女からしてもカッコイイ!」
「これで不景気も吹っ飛ぶはずだ」
「テレビで見て凄い衝撃を受けました。マジ尊敬します」

などと、絶賛の嵐だ。

ちなみに、あやまんJAPANは完全素人集団なので、報酬をもらって芸を見せるという類いのことは行っておらず、何かの繋がりでメンバーと知り合いになっ てからでないと、安すぎる宴会芸は見られないとのこと。また、番組に出演したあやまん監督を含む4人は、あやまんJAPANのトップに君臨する1軍メン バーであり、あの芸はそう滅多にナマでお目にかかれる代物ではないらしい。どうしてもあやまんJAPANの勇姿が見たいというなら、彼女たちとの接点を作 り出すべく、六本木あたりで毎日飲み歩くしかなさそうだ。





http://www.youtube.com/watch?v=3RFKrnWJZOE



おもしろい♪

飲み会がかなりもりあがるでしょうねー(笑)
Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー