ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

アロママッサージ

1日に何回?

手肌のケアにはハンドクリームが欠かせませんよね♪
とくに乾燥しやすいこの季節、
ちょっと気を抜くとあっという間にカッサカサ・・・(≧△≦)

私はお気に入りのクリームを
バッグに入れて持ち歩くのはもちろん、
各部屋に1つ、というイキオイでありとあらゆる場所に置いてあります。

というのも
すご〜く綺麗な手をしたある女性に、一体どんなケアをしているのかと聞いたところ・・・
「市販のハンドクリームを1日20回以上塗るの♪」
という何ともシンプルなお答え。

え〜っ たったそれだけ??
と思ったけど、あらためて考えてみれば
食事やお風呂や寝ている時間をのぞいて
ほぼ30分おきに塗る計算・・・おそるべし。

それ以来
ロクシタンのローズベルベットハンドクリームと
シアバターのヘビーユーザーとなりました。

あぁでも1日20回はムリ〜

スタッフ・I

手に入れる価値のあるモノ

ブランド物に♪車に♪高価な化粧品に♪エステ〜(≧ω≦)

女の欲望は果てしなく、いくつになっても興味は尽きません。

 

けれど

いろいろ試して、かたっぱしから経験して、たくさん失敗もしてきた私が思うに・・・

 

女の子がローンを組んででもやったほうがイイ!

と言えるものなんて限られてるということ。

 

ひとつは、永久脱毛。

もうひとつは、歯の矯正。

それから、何かの資格を取ること。

 

この3つくらいでしょうか(´ε`*) 

シャネル
 

シャネルのバッグや高額な化粧品も、けっして無駄じゃありません。

若いうちから本物に触れ、審美眼を養うのは素晴らしいこと。

それに可愛い洋服や靴だって女の子にとってはもちろん大事。

でもそれらは全部 「余裕のなかで手に入れてこそ価値があるモノ」です。

 

可愛くなりたい、綺麗になりたいっていう衝動で買い物したのに、

翌月はローンの返済に追われてお金の工面に必死の形相 (`Д´;;)

そんな姿なんてこれっぽっちも美しくありません。

せっかくのブランド物も、他人の目には哀れなニセモノに映ってしまうというものです。

 

だから

そうならないように目標を立てて、ちゃんと稼いで、現金で手に入れるのが正解♪

この業界の女の子ならば可能なことです。

 

ただし先ほど上げた3つは・・・

一度手に入れさえすれば、その先何十年も変わらず自分を支えてくれるもの。

中途半端な旦那や彼氏よりも、ずっとず〜っと長い付き合いになるし(* ̄ー ̄*)

それに、どうせやるなら早いうちに越したことはないものばかり。

そういうものであればこそ、女の子がローンを組む価値もあるんだと私は思います。


 

スタッフ・I

気になるアイテム「ルミキシル」

美白アイテムに目がない私にとって、

今いちばん気になる存在は「ルミキシル」。
ルミキシル

医療機関でも多く使用されている「ハイドロキノン」より、なんと12倍も高い有効性をもっているとか(≧▽≦*)こりゃスゴイッ!

 

もともと色白さんのため、紫外線に当たるとすぐにシミやソバカスが出来てしまう私(TωT)

 

それがどうしても気になって、

お肌のターンオーバーを助けてくれるレチノール(0.05%)と

メラニンの生成を抑えてくれるハイドロキノン(4%)クリーム

この2つのアイテムをコツコツ数ヶ月使って美白に挑戦した経験があります。

 

たしかに効果はありました☆

でも、とても刺激の強い成分なので

赤くなったりヒリヒリしたり、ときにはアレルギー症状の出る人もいます。

しかも治療中はきちんと日焼け止めを塗らないと、かえってシミが濃くなる危険も。

 

それがこの「ルミキシル」ときたら

非刺激性で長期間安心して使える♪

そして皮膚のバリア機能を損なわないから日光に当たっても大丈夫♪

というなんとも嬉しいお知らせ付きヾ(@^^@)

 

あぁ そんなこと聞いたら何がなんでも手に入れたい!!

30mlでお値段12,600・・・チーンm(*- -*)m

決して安くはないけど、本当に効果があるなら試してみる価値はありそうです。

 

でも都心の美容皮膚科に通うのは無理だし、

こうなったら個人輸入を代行してくれる業者さんにネットで注文するか。ちょっと怪しいけどな〜 ブツブツ・・・

 

しばらく激しい葛藤に悩まされそうなスタッフ・Iです

オイルの力で美しく♪

絶妙なフェザータッチがクセになるぅ〜ッ♪♪

と、大好評のノーブルです(〃▽〃)

 

マッサージに使用するのはブドウの種からとれるグレープシードオイル☆

お料理にも使える安全なオイルなので、

体中のありとあらゆる部分にトロ〜リと・・・

どうぞ心置きなくお愉しみくださいませ(*>ω<*)

 

さて

最近は美容の世界でもオイルが見直され、ここ数年大ブームになってます。

 

数ある美容オイルの中でも私が特にオススメなのは、この「バイオイル」!

バイオイル
角質層深部までしみこんで、傷やストレッチマーク(妊娠線・肉割れ等)など肌に残ってしまった跡をケアする商品として世界の女性たちから人気を集めているロングセラー商品です。


ベタつきがちで浸透力に欠ける有用成分(植物オイルやビタミン)を角質層まで届くものにしたいという思いから、
12年にも渡る膨大な研究のすえ開発に成功したという逸品。


高い保湿力がありながらサラリとした感触で

香りはローズマリーやラベンダー、カモミールといったアロマ系。


美のカリスマ君島十和子さんや道端ジェシカちゃんも愛用してるそうですよ〜
d(≧▽≦*)


それを聞いた日から全身浴びるように使ってる私…(* ̄ー ̄*)フフフ

女の子にはもちろん、ニキビ跡やデリケートなお肌に悩む男性にもオススメですヾ
(^∇^) 

スタッフ・I

新人情報♪掲示板より

皆様こんにちは(*´∇`*)

本日のノーブルはお休みを頂いておりますが…
なんと♪またまた素敵な新エステティシャンが入店いたしますヾ(@^▽^@)ノ

雨宮沙織(あまみや さおり)さん28歳、
美しいサラサラのロングヘアがとても印象的な女性です。小柄ながら大変バランスの良いスタイル、愛らしい声と柔らかな笑顔、可憐さを忘れない大人の女性な らではの魅力がたっぷり!! お料理が得意でよく気の利く、お嫁さんにしたいタイプですよ〜☆

初出勤は明日28日(金)19時からを予定しております。

お写真アップいたしましたので、是非ご覧くださいませ。ご予約のお電話お待ちしておりますm(*- -*)m
Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー