ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

デリヘル

まつげLOVE♪ その2

お正月気分から脱出して、すっかりお仕事モードの皆さま〜

長らくブログを放置していたスタッフIをどうかお許しくださいっm(。≧Д≦。)

 


さてさて

たしか、まつ毛のケアに効果のある秀逸アイテムをご紹介する予定でした♪


早速ですが、私が使ってみてオススメしたいと感じた商品は。。。

3位 アヴァンセ ラッシュセラムEX 1,890
アヴァンセ

2位 DHC アイラッシュトニック 1,260

DHC

1位 Dr.Lash Ampule LongVolume 3,000円くらい

Dr.

 


今はディオールやランコムなど色々なブランドからもまつ毛ケア商品が出ていますが、お値段が高いぶん効果が期待できるかというと・・・

う〜ん( ̄〜 ̄;)そうでもないような。

まつ毛の周期やそのときの体調などにも左右されるのかもしれませんが、ちゃんと使えばどれもそこそこ効果はあります♪

もし信頼して長く使っているブランドがあるなら、その商品から試してみるのもいいですね。

 

上にあげた3つは

おっ。これは明らかに違う!と感じることのできたものばかり。


とくに第1位のDr.Lashは朝用と夜用の2本セットになっていてブラシも使いやすい♪朝晩こまめに塗っていると、まつ毛の伸び・ハリ・濃さが変わってきますよ〜ヾ(@^^@)


ただし韓国ブランドで、まだまだ国内では販売されているところも少なく、ネットで探してもお店によって価格がまちまち。。。

韓国で買えば1,500円くらいのはずなのに、3,000円〜4,000円くらいするショップも(*>ω<*)
ちょっと手に入れにくいというところが難点です。

 

普段つけまつ毛派の人も、エクステ派の人も、地まつ毛が一番大切なのでしっかりケアしてあげましょうねッ(●´∀`●)/



スタッフI

まつげLOVE♪ その1

空前のつけまつ毛ブーム、まだまだ続きそうですね(*´∇`*)


いたってシンプルなものから、「コレ舞台用じゃないの?!」っていうくらいバッサバサのものまで色々あって新商品を見るのも楽しい〜☆

 

かくいう私、まつ毛は長年の「エクステ派」でした。

まつ毛エクステというものの存在を知った7年前・・・

またもや「試さずにはいられない病」に侵され、恐る恐る初体験。

以来その整形並みの威力にすっかりハマり

ネットで業者さんから材料を購入して、とうとうセルフで付けるまでに(*´ェ`*)

 

上手なサロンでやってもらえば、ノーメイクでもお人形みたいなパッチリおめめが1ヶ月は維持できます。

だけど目元というデリケートな部分だけに悪質なトラブルもよく聞くし、サロン選びは重要☆ 

セルフも慣れちゃえば簡単だけど、よっぽど手先が器用な人にしかオススメできません。

 

そう考えるとやっぱり、つけまつ毛はお手軽ですねぇ( ´▽`)

 

そうこうしているうち

どこを見渡してもガッツリアイメイクが当たり前になってきて、

今度はナチュラルな目元がすごく新鮮に感じる〜♪♪

・・・(--;)熱しやすく冷めやすいB型でゴメン。

 

ということで

つけまつ毛に頼らずアイメイクするには、
地まつ毛の健康が大切だと再認識。

18年間ずっと続けてきた「まつ毛ケア」にますます熱中する日々です。

 

・・・えっ?! 

18年って、いったい何歳なの??

という疑問は置いといて (◎`ε´◎ )

効果てきめんの「まつ毛ケアおすすめアイテム」は後日紹介しま〜す(●´∀`●)/

 

スタッフI

やっぱり県外の女の子って、イイみたい

昨日入店が決定したばかりの新エステティシャンをご紹介します(●´∀`●)/

矢沢莉子さん・26歳

真っ白なスベスベの肌にDカップの谷間がまぶしい、県外からの女性。
艶やかな黒髪のストレートヘアが本当にさらっさらで美しいんです♪

おっとりと優しく控えめな性格や、愛らしい柔らかな方言にホッと心が和みますよ〜

現在の出勤予定は12/15(水)、12/16(木)のみ。
しかも本日はあっという間に予約を5件も頂いて、その後すぐに予約済みとなってしまいました。

明日も早い者勝ちになりそうな予感゛☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

県外の女の子って、やっぱりイイっ(≧▽≦*)!!
というジェントルマンの皆様

写真もアップしていますのでぜひHPをご覧くださいませ☆

甘いものがほしいとき

身体が疲れているときや、すごく頭を使った後など、チョコやケーキが無性に欲しくなりませんか(*´∇`*)??

 

溜まってしまった疲労物質を取り除くために、

即エネルギー源になる糖質を身体が欲しているから。

これはとっても正常な反応ですね♪

ケーキ

 

ところが

ときどき心理的な原因でも甘いものに執着してしまうことがあるそうです。

 

甘い食べ物は私たちをハッピーな気分にさせ、心を癒してくれます。

この感覚は、過去に経験した「楽しかったこと」や「他人との親密感」など、幸せを感じたときの感覚に近いのだとか。

 

つまり

甘いもの=お手軽に幸せ気分を味わえるもの・・・( ̄Д ̄;;


美味しいケーキをひと口ほおばって

「あ〜(*´∇`*)幸せ♪♪」

っていうときは、本当に脳と心が小さな幸せを感じているのです。


心が満たされていないときほど、それを求めて甘いものに手が出やすいといえますね。。。

 

だから、無理なダイエットでストレスを溜めすぎたりしちゃ逆効果ですよ〜


お仕事を頑張りすぎたり、無理な恋愛をズルズル続けるのも美容の敵 (◎`ε´◎ )!!

 

なにごともほどほどに、が一番です☆


スタッフ・I

ピンクマジック*るるちゃんの新画像です

皆さま、最近マリア&ピンクマジックの画像がどんどん新しくなってることにお気付きですか??

こちらは超〜ミニマムボディがとっても愛らしい、ピンクマジック*るるちゃん♪
まだピッチピチの10代ですが、最近ぐっと色っぽくなってきたんですよぉ(*>ω<*)ノ

みんな大好きッ サラサラのストレートヘア☆
p-rurru













そして・・・
チラ見えの谷間にクラリ(〃▽〃)
p-rurru3

ちっちゃい女の子がスキ‼
という方からのお誘いおまちしてます(●´∀`●)/ 
HPはこちら

スタッフ・I

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー