ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

ノーブル

抱かれ枕・・・

「抱かれ枕」・・・
いま、あらぬ妄想を頭にめぐらせたそこのアナタ。
こいつは決して妖しい道具なんかじゃありません (◎`ε´◎ )

寝る時は仰向け派、はたまた横向き派、さらにはゴロゴロしながら本を読みたいグウタラ派にもオススメの、とにかく「楽に寝っころがる」ことについて考えに考え抜かれた機能的な枕なんです。
抱かれ枕2
その名も「アーチピローDUO」♪♪

人間の腕の重さは成人男性で片腕4キロ。
普通に寝ただけでは、両肩にぶら下がるこのおもりの負荷がゼロにはならず、カラダに負担がかかりっぱなしなんだとか。

仰向けの場合、枕に乗った後頭部と背中の隙間で肩はわずかに空中に浮き、腕の重量を支え続けているよう。

そして横向きに寝れば、当然上側の腕は肩にぶら下がったまま。

このアーチピローDUOは、長く伸びたアーチ型の空間に身をゆだね、腕も枕に寝かせるんです。すると頭から両腕までを包み込むように、ふんわりと圧迫感なく上半身を支えてくれるという構造。
抱かれ枕
横向きに使った場合は、アーム部分に付いたクビレによって頭の重さが腕に伝わりにくくなっているとか。

肩こりや不眠に悩まされる人からも好評のようですね。

どんな悩みがあったって眠れるタイプの私ですが、
“ちょっとした浮遊感が味わえる”
という、何だかスゴそうな謳い文句に心が揺さぶられます(≧ω≦)

お値段12,800円なり☆
あぁ、今年抱かれたい枕NO.1♪♪


スタッフI

花粉症で外出が辛い方へ♪

ポカポカと暖かなお昼間の空気、

ほわ〜んと春の香りがします(´▽`*) 

 

私は鼻がいいのか、雨が降る気配なども空気の匂いで分かることが多いのですが…

それを話すと必ず笑われます(*/□\*)同じような人、絶対いるはず!!

 

さて

花粉症の方にとっては辛い季節ですね。

 

鼻やノドが気になるときは、「ユーカリ」のエッセンシャルオイルをマスクやハンカチに一滴♪
そっと香りをかぐだけでスーッと不快な症状が和らぐから不思議です。

 

また、マグカップに熱いお湯を注ぎ、そこへ数滴オイルを落とせば即席アロマディフューザーのできあがり。
蒸気とともに広がる香りはキツ過ぎることもなく、会社のデスクなどに置いても大丈夫ですよ☆

アロマオイルとタオル
エッセンシャルオイルはノーブルのエステティシャンが常時ご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

マリアグループのスタッフさんや女の子たちも、試してみたい方はどんどん声をかけてくださいね(●´∀`●)/

 

身体に合ったお薬+アロマの持つ自然の力で、花粉症の方々が少しでも楽に過ごせるようお手伝いできればいいなぁと思います。

 

 

スタッフI

新エステティシャンのご紹介です♪

暖かな春の訪れを感じさせる、素敵なエステティシャンが入店いたしました(●´∀`●)/

s-2009040820200635692

透き通るように白く滑らかな肌を、黒髪のストレートロングが艶やかに彩る清楚な女性です〜ッ♪

飯田 しおり(いいだ しおり)さん26歳☆
元モーニング娘の飯田圭織さんをフンワリと優しくしたような美しい顔立ちに、柔らかで穏やかな優しい性格。

大きな瞳で真っ直ぐに相手を見つめて微笑む、その何とも初々しい表情がたまりません(≧ω≦)b

次回出勤は2/9(水)お昼12:00〜の予定となっておりますので、気になる方はぜひぜひお早めにお問い合わせくださいませ。

飯田 しおりさんの画像はコチラです♪♪


スタッフI

ガーターベルトのすすめ

ガーターベルトって、ただのセクシー下着だと思っていませんか?


実はちゃんと実用性だってあるし、そして何より女の子が「美しい」に一歩近づく画期的なアイテムです♪♪
ga-ta−
ガーターベルトはちょうど丹田(おへその下あたり)の位置に収まり、体の中心を意識させて覚醒させます。


そして太ももの途中までのガーターストッキングは程よい緊張感を与えつつも、足全体を締め付けることがありません。

 

太ももの付け根部分には、ご存知のとおり大きなリンパ節や動脈・静脈の通る「そけい部」があって

この部分を押さえつけるとリンパや血液の流れが悪くなり、むくみ・冷え・だるさなどの原因ともなるんです。

ということは・・・

ガーターベルトとタンガ(Tバック)の組み合わせは最強のコンビ(≧ω≦)

女性なら皆さん経験があると思いますが

中途半端なショーツをはくと、ヒップと太ももの間に変な段差ができちゃうんですよね〜。それがヒップラインを崩す原因ともいわれています。

タンガならモチロンそんな心配はないし、左右のヒップが独立していることで骨盤を正しい位置に保ってくれて、股関節の動きも広がります。


ガーター&タンガで足やヒップへの意識が高まる→歩き方や姿勢や仕草も変わる→キレイが目覚める!!! 

 

ねッ(●´∀`●)/試してみたくなりませんか??

 

普段使わない人は超〜キワドイ系のランジェリーを想像されるかもしれませんが、きちんと機能的&上品セクシーなのもたくさん♪♪

 

オススメは

サルート(ワコール)、スタディオファイブ、ヒミコなどなど☆

 

かく言う私はもちろんガーター&タンガ愛用者でございま〜す(*-ω-*)

想像した(笑)??


スタッフI

たかがチョコ、されどチョコ


もうすぐバレンタイン(*´ェ`*)

この季節になると、毎年ネットで大量にチョコレートの手配をするスタッフIです。

ヴィタメール 

 

今年は美味しさの原点に戻ろう!と決めて、

愛して止まないヴィタメールから数十個セレクト。やっぱりベルギーのチョコは外せません♪♪

 

それから

どうしても気になるグイドゴビーノのチョコも何個かついで買い。

イタリアのパッケージって、シンプルなのにスタイリッシュで男性ウケも良さそう☆

よく海外出張に行かれる方からグイドのチョコはイタリアで一番美味しいって教えて頂いて以来、一度試してみたかったオシャレなコ( ̄m ̄〃)

すでに自分で食べる気満々ですが・・・

 

そもそもチョコレートLOVEな私。

色々なサイトをチェックしてプレゼント用のチョコを買ってるうちに、気付けばいつも自分用のを一番真剣に選んでしまいます(*>ω<*)

 

さて☆
女の子としてお仕事している皆さんは

お客様へ感謝の気持ちを伝えるチョコ、もう準備してますか?

 

全員に同じThanksチョコを配るのも決して悪くないけれど、

いつも逢いに来て下さる大切なお客様へは、お一人ずつお顔を思い浮かべながら、その方に喜んで頂けそうなものを選ぶとより気持ちが伝わるはず☆。.:*:
甘いものが苦手な方へは、チョコ以外の何か別のプレゼントをセレクト。
普段からそういう心のこもったキメ細やかな接客を心がけましょうねッ♪♪

 

スタッフI

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー