ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

マリア

クリーミー系は贅沢だ

2011年のモテ男は「クリーミー系男子」。
草食系でも肉食系でもなく、その中間あたり・・・??

クリーム

一昔前の恋愛ドラマで描かれた理想の男性は、
常にリードしてくれて、多少強引なところや不器用なところもあったりする、いかにもオコト!っていうタイプが主流でした。

だけど今は働きながら家事もこなす女性が増え、
恋愛においても対等に向き合える存在でありながら、時には優しく包み込んで癒してくれるようなタイプが歓迎されるよう。


じゃ、具体的にどうかというと・・・

1.外見は甘い
スウィートな顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、柔らかな髪質。いま大人気の向井理くんとかがそのタイプ?

2
.だけど中味はしっかり
やりがいのある仕事をしている、ライフワークとして打ち込んでいる趣味などがある。

3
.当然、優しさは標準装備♪
女性の頑張りをきちんと認められる広い心を持ち、優しく話を聞いてくれ、時にはツッコむお茶目なところも。

4
.男らしさのエッセンスも適度に
時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。


そ〜んなオトコが
クリーミー系男子!!

くぅ〜ッ(*>ω<*)そんなイイトコ取りな男子がこの世に存在するのかっ?!

はっきり言って贅沢・・・

そう。

その贅沢こそがキーワードで、疲れたときは単なる甘い物ではなく

「優しくて、贅沢な気分になり、他に代わりのない特別な存在」を手に取りたくなるもの。
今の女性にとって、それこそが「クリーミー系」のスウィーツなんだとか。

あぁ、そこから来てるのね。

 

それにしても男性に求められるハードルは年々上がってるな( ̄Д ̄;;

頑張れ〜 
日本男児っ


スタッフI

真夜中の通販

真夜中の通販番組ってどうしてあんなに魅力的なのかなぁ。

何の気なしに見てるうちに、興味のなかった物までだんだん欲しくなっちゃうんですよね〜
最後にはものすごく必要に思えたりして、買うかどうか本気で迷うこともしばしば(^△^;)

そして、どうしてもどうしても我慢できなくなってとうとう手に入れたモノが・・・

たった60秒の運動で、お尻・ふくらはぎ・膝の上・内ももなどの下半身がラクに引き締まるという魅惑のマシーン☆レッグマジック!

このたぐいは買った後で後悔することも多いけど、
実はこれがね〜 意外なことに効くんですっ♪♪
最初は「60秒ごときで本当に効果あるの?」なんて疑いつつ(自分で買ったくせにね)
実際やってみると、こりゃかなりキツイ(≧〜≦;)

ちゃんと使えば足はもちろん腹筋や背筋にも効いてる感アリです。

悲しいことに25歳を過ぎると
体重は変わらなくても何となく全体がゆるんで、必要な部分のお肉が、必要ない部分へと、下へ下へ移動します。
ハッと気付けばお尻は下がり、膝の上にお肉が乗って・・・そういう悩みを解決してくれるお助けアイテムとなりそうですよ〜♪

あっ
張り切って初日から頑張りすぎると、翌日あっという間に筋肉痛に襲われますので要注意☆

そして今度は「スチームモップ」の誘惑にかられるスタッフIです。
持ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ使い心地など教えてくださいね(^▽^*)ノ

スタッフI

ピンクマジック*るるちゃんの新画像です

皆さま、最近マリア&ピンクマジックの画像がどんどん新しくなってることにお気付きですか??

こちらは超〜ミニマムボディがとっても愛らしい、ピンクマジック*るるちゃん♪
まだピッチピチの10代ですが、最近ぐっと色っぽくなってきたんですよぉ(*>ω<*)ノ

みんな大好きッ サラサラのストレートヘア☆
p-rurru













そして・・・
チラ見えの谷間にクラリ(〃▽〃)
p-rurru3

ちっちゃい女の子がスキ‼
という方からのお誘いおまちしてます(●´∀`●)/ 
HPはこちら

スタッフ・I

新人情報♪

秋本 美雨 27歳
第一印象は・・・柔らかで穏やかな雰囲気を持った、瞳の美しい大人の女性。
大学卒業後は一般企業でお勤めの経験もあり、落ち着きのあるきちんとした性格に大変好感が持てます。ネイルは上品にケアされていて、お料理が得意という女らしさも持ち合わせた彼女。

しっとりと醸し出される色気、そしてスレンダーボディにDカップのバストという魅力的なスタイル、そっと抱き寄せたくなる華奢なウエストも必見です。

県外出身のエステティシャンでございますので、温かい紳士の皆様に迎えて頂けるのを心より楽しみにしております。



画像はこちら


そして、来週にも面接の予定が入っているようです。結果をお楽しみに…♪♪



グループ店のマリア・ピンクマジックにも数名の入店が決まっていますので、新着情報や掲示板をチェックしてみてくださいませ☆★


ものすごーく♪いい感じで一周年を迎えられそうな予感(^_^)b


グループ店のマリアに動きが・・

グループ店の『 Maria -マリア- 高知デリヘル 』に求人の問い合わせが増えてるようですよー(^。^)


本日も面接があり、採用ならば午後から体験ということもあるかも?!

とりあえずの面接予定が、来週一件と再来週に一件入ってるみたいなので、マリアのオフィシャルHPをチェックしてて下さいね♪



そして、現在

マリアグループ大改造計画!! 大袈裟)(笑

は着々と進行中なので、今後の進化に期待して下さいませませ。。



またまた、「やる気のスイッチ」ONの

あゆむでした○

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー