ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

性感

眠る前にはハーブティー

ゴールデンウィークも
残りわずかとなりました
今年はお天気にも恵まれて
旅行やアウトドアを楽しむ方には
もってこいな休日でしたね


紫外線がなにより苦手な泉は…
超〜インドア派
覚悟を決めて行くビーチリゾート以外
極力日光に当たらない生活を送ってます


このゴールデンウィークは
溜まっていた本を読んだり
後回しにしていた勉強をしたり
お部屋の掃除に没頭したり
なんとも地味で平凡な日々ですが


そのお供によく
ハーブティーを楽しんでいます

image-1








お気に入りは
ラベンダーとカモミールや
レモングラスとミントのブレンド


普段からハーブや精油が好きな方には
馴染みの深い香りで
すんなりと受け入れられる
身体にも心にも優しいお味ですよね


とくにラベンダーは
数多いハーブのなかでも特に人気が高く
素晴らしい香りと効能で知られています


精神的なストレスを和らげて
緊張を優しくほぐしてくれるので
なかなか眠れない夜や
気持ちがイライラするときに
とてもおすすめのハーブです


リラックス効果が高いので
勉強やお仕事の合間よりも
休日のティータイムや
寝る前のくつろぎタイムにぴったり


ラベンダーはとても香りが強いので
もしかしたら初めての方には
ちょっとクセのある飲みにくいお茶
と感じられるかもしれませんが


そんなときは
少しハチミツを入れたり
ほかのハーブとブレンドして使えば
飲みやすくなりますよ


カフェインが入っていないので
胃腸の調子が悪いときにも
安心して楽しめます


体調が優れないときには
コーヒーや紅茶の代わりに
ぜひお試しください



スタッフ泉

ワンピは無敵

季節を問わず、年齢を問わず、しかもあらゆるタイプの男性に効くアイテム。

 

そりゃもちろん

ワンピース♪♪

 
 

ひとつだけ注意するとすれば

ワンピなら何でもOKではない、ということ。

 

ヒョウやゼブラなどのアニマル柄、妊婦さんに見えるふんわりマキシ、フリル&リボン満載系、きわどい超ミニ、レギンスと合わせてチュニック風・・・

 

これらは残念ながら女の子が「カワイイ〜!」と思うものであってもNG( ̄Д ̄

 

とくに、収入・社会的地位・生活レベルなどがある一定のラインを超える“イイ男”たちは、ほぼ全員と言っていいくらいの確率でこれらを嫌います。まぁ遊びの場合は別か。

 

ラインや素材はシンプルで美しい、ウエストはキュッと細く見える、白やベージュなどの明るめカラーは◎、プレーンなブーツやヒール高めのパンプスと合わせて清楚に、だけどノースリやドルマンスリーブの上品な肌魅せは大歓迎!!

 

いわゆる「いいとこのお嬢さん風」+「上品セクシー」が一番(*´∇`*)

 

自分が行きつけのちょい高めなお店や、落ち着いたバーとかに連れて行ったとき、しっくりくるような女の子が本命ってことですな。


そんなの似合わないし〜とか言ってないで、まずは着てみるべし!


するとアラ不思議・・・

なぜかみんな、言葉遣いや仕草までだんだん女っぽくなってくるものなんですよ♪

 

あぁ

「クリーミー系」とか言ってる女子の理想も高いけど

イイ男に見初められたきゃ、やっぱり努力を怠ってはいけないんですね(*>ω<*)

 

 

スタッフI

傷んだ髪の救世主☆

サラサラの綺麗なロングヘアに憧れて

やっぱりエクステより地毛だ!!と意気込み約5(´ε`*)

後ろ髪がようやくウエストに届く長さになったスタッフIです。

 

もともと少しクセがあって膨張しやすいうえ、すぐに傷むという扱いづらい髪。

トリートメントはドラッグストアで手に入る千円くらいのものから、サロンでやってもらうウン万円のものまで片っ端から試してきました。

 

その結果、私の髪質を変えてくれた救世主はコレ!


マーガレットジョセフィン
 

マーガレットジョセフィン 

MJダメージケアエッセンス 40ml 2,100



ケラスターゼ
 

ケラスターゼ

NUソワンオレオリラックス 125ml 2,940


 

月に一度のサロンケアよりも、やっぱり毎日のコツコツ型お手入れが重要。

この二つはヘアケアの王道だけにトリートメントとしての実力は折り紙つきです(●´∀`●)/

女の子らしい甘い香りや使い心地も好きだし、コストパフォーマンスが良いのもポイント高いっ♪♪

 

そして何より嬉しいのは、少しずつクセが無くなってツヤが復活したこと☆。.

巻きでもストレートでもヘアアイロンが欠かせず、180度で毎日ガンガン使う私ですが、今のところ毛先も無事に生き延びてます(≧ω≦)

 

そうそう。

女の子の写真撮影のとき、MJをつけてアイロンで仕上げたら・・・

パッサパサだった髪が一気によみがえって、カメラマンもビックリのサラツヤストレートになったことも!

 

みんなに試して欲しい逸品です(*´∇`*)

 

スタッフI

気になるアイテム「ルミキシル」

美白アイテムに目がない私にとって、

今いちばん気になる存在は「ルミキシル」。
ルミキシル

医療機関でも多く使用されている「ハイドロキノン」より、なんと12倍も高い有効性をもっているとか(≧▽≦*)こりゃスゴイッ!

 

もともと色白さんのため、紫外線に当たるとすぐにシミやソバカスが出来てしまう私(TωT)

 

それがどうしても気になって、

お肌のターンオーバーを助けてくれるレチノール(0.05%)と

メラニンの生成を抑えてくれるハイドロキノン(4%)クリーム

この2つのアイテムをコツコツ数ヶ月使って美白に挑戦した経験があります。

 

たしかに効果はありました☆

でも、とても刺激の強い成分なので

赤くなったりヒリヒリしたり、ときにはアレルギー症状の出る人もいます。

しかも治療中はきちんと日焼け止めを塗らないと、かえってシミが濃くなる危険も。

 

それがこの「ルミキシル」ときたら

非刺激性で長期間安心して使える♪

そして皮膚のバリア機能を損なわないから日光に当たっても大丈夫♪

というなんとも嬉しいお知らせ付きヾ(@^^@)

 

あぁ そんなこと聞いたら何がなんでも手に入れたい!!

30mlでお値段12,600・・・チーンm(*- -*)m

決して安くはないけど、本当に効果があるなら試してみる価値はありそうです。

 

でも都心の美容皮膚科に通うのは無理だし、

こうなったら個人輸入を代行してくれる業者さんにネットで注文するか。ちょっと怪しいけどな〜 ブツブツ・・・

 

しばらく激しい葛藤に悩まされそうなスタッフ・Iです

洗うだけで痩せる?

マッサージは気持ちいいけど、気休めでしかないよね(* ´-`)r

そう思われる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

たしかに一度のマッサージで慢性的なコリやむくみが解消する、

なんてスゴイ話は残念ながらありません(*>ω<*)

 

ましてや

塩やオイルをちょっと塗ったくらいでアッという間に痩せるとか、

そんな上手い話は絶対にありえませんm(*- -*)m

 

だけど毎日継続すれば

お肉って、好きな場所に移動できるんです〜♪♪

これはホントd(≧▽≦*)

 

たとえばお風呂で

全身を下から上に持ちあげるようにマッサージしながら洗う。

ウエストはくびれをイメージしながら、左右から手ではさんで洗う。

二の腕や背中のお肉をバストに集めるイメージで洗う。

 

たったこれだけ☆

 

毎日本格的なマッサージをするのは大変だけど

カラダの洗い方を変えるくらいなら簡単です。
もちろんお気に入りのバスソルトなどがあればもっと楽しく続けられます。
↓ザ・ボディショップのアフリカスパは香りも大好き(*´ェ`*)

ソルト

すると不思議なことに・・・

体重は変わらなくてもウエストはキュッ♪

二の腕がスッキリしてバストはふっくら♪

ヒップは心なしか上向きに♪

 

劇的な変化はなくても

一ヶ月で全身のボディラインが確実に変わることをお約束します。

 

ただし

毎日、ちゃんと続けた人だけですよ〜 ( ̄▽ ̄)

 

スタッフ・I

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー