ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

日記

亡き友に捧ぐ イニエスタ警告覚悟のゴールパフォーマンス

オランダ—スペイン 延長後半、決勝のゴールを決めるスペインのイニエスタ(6)
オランダ—スペイン 延長後半、決勝のゴールを決めるスペインのイニエスタ(6)
Photo By 共同

【W杯決勝・スペイン1−0オランダ】決勝ゴールを決めたスペインMFイニエスタが亡き友へメッセージを届けた。

延長後半11分に華麗なボレーシュートをゴール左に突き刺すと、ユニホームを脱ぎ去ってインナーシャツ姿に。ホイッスルが鳴り、規定により主審からイエ ローカードを出されると、素直に従った。シャツには「ダニ・ハルケはいつもわれわれとともに」と記されていた。

「ダニ・ハルケ」ことダニエル・ハルケはエスパニョール時代の昨年8月に26歳の若さで急死した選手。チームでは主将を務め、21歳以下のスペイン代表としても活躍した。バルセロナに所属するイニエスタにとっては同じ土地でしのぎを削り、同世代のライバルであり親友だった。ハルケの訃報を聞いたときは 「言葉が出ない。非常にショックを受けている」とコメントを寄せた。

ピッチに立てなかった友の分までW杯にかける思いは強かった。「僕とチームメート全員が強くここにいてほしいと思っている」。イニエスタはあらためてハ ルケに向けてメッセージを送った。

青春とは…

青春とは人生のある時期ではなく
心の持ち方を言う。

バラの面差し、紅の唇、しなやかな肢体ではなく
たくましい意志、 豊かな想像力・・・燃える情熱を、さす。

青春とは人生の深い泉の清新さをいう。

青春とは恐れをしりぞける勇気。
安 易を降りすてる冒険心を意味する。

ときには、二十歳の青年よりも六十歳のひとに青春がある。

歳を重ねただけでは人は老い ない。

理想を失う時、初めて人は老いる。

  サミエル・ウルマン

 

「心のチキンスープ」


「心のチキンスープ」(ダイヤモンド社)という全米200万部を超えるベストセラーがあります。
本の著者はジャック・キャンフィールドとマーク・ハンセンの二人です。

今日は「心のチキンスープ2」の本の最初に出てくる《サーカス》の話を皆さんに紹介しましょう!
この本には、たくさんの内容が書かれていて、心に響きます。
____

《サーカス》
私がまだ十代の頃のことです。
サーカスの入場券を買うために、父と私は長い列に並んで順番を待っていました。
ようやく、私たちの前にいるのは、あと一家族だけとなりました。
私はその家族に強く心を引かれました。とても印象的だったのです。

その家族には、子どもが8人もいて、いちばん年上の子どもでも12才ぐらいにしか
見えません。
あまり裕福そうではなく、着ている服も上等とはいえませんが、きれいに
洗濯されています。
そして、行儀良く手をつないで、両親の後ろにきちんと二列に並んでいました。

期待に胸をはずませた子どもたちは、ピエロのこと、象のこと、そして今から見る
いろいろな演技のことを嬉しそうに話していました。
どうやら、サーカスを見るのは、これが初めてのようです。
子どもたちにとって、今日のサーカスは生涯残る素晴らしい思い出となることでしょう。

子どもたちの前には、両親がとても誇らし気に立っていました。夫の手を
しっかりと握った妻は「あなたは私の騎士(ナイト)よ」と言いたげに見上げています。
夫も温かいほほ笑みを浮かべて「ああ、もちろんさ」と言わんばかりに、
妻を見つめ返していました。

売り場の女性が、入場券の枚数をたずねました。
父親は、胸を張って答えます。
「子ども8枚と大人2枚ください。これで家族にサーカスを見せてやれますよ」
入場券の合計金額が告げられました。
すると、妻は夫の手を離し、黙ってうつ向いてしまいました。
夫のくちびるも震えています。

売り場の窓口に身を乗り出し、彼はまた聞き返しました。
「いくらですって?」
売り場の女性は、もう一度答えました。
その父親には、それだけのお金がなかったのです。
サーカスを見るには、お金が足りないということを、後ろにいる8人の子どもたちに、
どうやって告げようというのでしょう。

ことのなりゆきを見ていた私の父は、ズボンのポケットに手を入れました。
そして20ドル札を取り出し、何気なく落としました。
父は腰をかがめて、そのお札を拾い上げ、その男の方を軽くたたきました。
「失礼ですが、ポケットからこれが落ちましたよ」
その男は、私の父が何をしようとしているのかすぐに察しました。
彼は人から、ほどこしを受けるような人ではありませんでした。
でも、そのときは恥ずかしさと落胆から、途方にくれていたのでしょう。
その助けを心から感謝して受けとったのです。

20ドル札を差し出す父の手を両手でかたく握りしめ、その目をじっと見つめました。
くちびるは振るえ、ほおには涙が伝わり落ちています。
「ありがとう、ありがとうございます。これで助かります」

父と私は車に戻ると、そのまま家に帰りました。
その晩、私たちはサーカスを見ることはできませんでした。
でも、それでよかったのです。  ダン・クラーク
___________


お父さん素敵過ぎます(^_^)b

モテる女が無意識に行っている2割増し仕草




合コン後の女子反省会にて、ある女性についての話題になりました。「○○ちゃんって、そこにいるだけでオーラが漂っているよね」「ちょっと屈んでモノを取 る仕草、髪をかき挙げる仕草はたまらなく色っぽいよね」

その逆に人が羨む容姿の持ち主にも関わらず、男性からの評価が今ひとつな女性も います。「彼女って、見た目はすごい美人なのに喋ると何か違うんだよな」「見た目はセクシーで孤高の雰囲気なのに、腰が低過ぎて勿体ない」

美人か否かという外見的要素以外で、モテるモテないの評価にこれほど差が出てしまうのは何故でしょうか? その秘密は仕草にあります。

■ 自分を客観視してみる

普段、化粧をする時に見る自分の顔、姿見の前に立った自分の顔、全身は静止画の状態です。しかし他人は静止画の貴 方ではなく360°色々な角度から表情が絶えず変わる、動いている状態の貴方を見ています。静止画である自分の姿を鏡で日常的に見ていても、動いている自 分をビデオカメラに撮るなどして見る機会は中々ないですよね。

そこに落とし穴があるのです。

何気なく過ごしている自 分の姿を動画で撮影したら、自分では無意識に行っている貧乏ゆすりや、表情癖などが明らかになって、自分で認識している姿と映し出された自分とのギャップ に驚くことでしょう。しかし、それが他人の目から見た貴方の姿なのです。

■オーラのある女性とは?

外見的美しさだけで は語れない「オーラ」の漂う女性とは、静止画ではなく動画の中での佇まいや、仕草がエレガントで洗練されていて、見ている者を惹きつけてしまう魅力の持ち 主だと考えられます。

異性を意識したメイクや髪型はどれだけ手間をかけているか傍目にも明らかですが、モテる女性が行っている洗練され た仕草・所作はパッと見では分かりませんが、その効果は絶大です。

■エレガントに見える仕草

モテる女性が無意識に取り 入れている2割増し美人テクニックをご紹介します。

1.動作が全体的にゆったりとしていて、優雅な印象を与える。
2.相手の話に 頷く時はゆっくり首を縦に振る。
3.テーブルで頬杖をつかない。
4.背筋をピンと伸ばしている。
5.首が前のめりにならない。
6. 物をガチャンと音を立てて置いたりしない。
7.両手で物を渡す。

自分が無意識にモテない仕草をしていないか客観視する方法とし て日頃仲良くしている友達に確認してみるのも有効な手段です。例えば、本来ならセクシーな魅力が持ち味なのに、自分では気づいていないばかりに、自信なさ げな猫背の姿勢でモテ度が半減してしまっている可能性もあります。

ムービーとして映し出された自分を客観視するのはとても大切な事で す。その上で、モテる女性の佇まい、所作を観察して盗むのもいいでしょう。今一度、自分を360°点検して動画美人を目指してみてはいかがでしょうか。


アメーバニュースより

誉められたら嬉しいよね♪

■望月俊孝さんのメルマガからの抜粋↓↓↓

さて、才能を伸ばすにはどうしたらよいか?
良い学校や塾に通わせたり、できる限り素晴らしい環境を与える、自由に育てる、、、いろいろあると思います。
しかし、ひとつの興味深いデータがあります。
ヒートンという学者が、人を向上させるにはどのような働きかけをしたらよいか、調べました。

すると、
・叱って育てると 向上率35%・低下率37%
・皮肉を言うと     12%・   65%
・誉めると       87%・   12%
__________________________

やはり、長所進展法なんですね。
ほめて育てるだね。
ドキッとしました。
__________________________
__________________________
Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー