ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

風俗エステ

クリーミー系は贅沢だ

2011年のモテ男は「クリーミー系男子」。
草食系でも肉食系でもなく、その中間あたり・・・??

クリーム

一昔前の恋愛ドラマで描かれた理想の男性は、
常にリードしてくれて、多少強引なところや不器用なところもあったりする、いかにもオコト!っていうタイプが主流でした。

だけど今は働きながら家事もこなす女性が増え、
恋愛においても対等に向き合える存在でありながら、時には優しく包み込んで癒してくれるようなタイプが歓迎されるよう。


じゃ、具体的にどうかというと・・・

1.外見は甘い
スウィートな顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、柔らかな髪質。いま大人気の向井理くんとかがそのタイプ?

2
.だけど中味はしっかり
やりがいのある仕事をしている、ライフワークとして打ち込んでいる趣味などがある。

3
.当然、優しさは標準装備♪
女性の頑張りをきちんと認められる広い心を持ち、優しく話を聞いてくれ、時にはツッコむお茶目なところも。

4
.男らしさのエッセンスも適度に
時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。


そ〜んなオトコが
クリーミー系男子!!

くぅ〜ッ(*>ω<*)そんなイイトコ取りな男子がこの世に存在するのかっ?!

はっきり言って贅沢・・・

そう。

その贅沢こそがキーワードで、疲れたときは単なる甘い物ではなく

「優しくて、贅沢な気分になり、他に代わりのない特別な存在」を手に取りたくなるもの。
今の女性にとって、それこそが「クリーミー系」のスウィーツなんだとか。

あぁ、そこから来てるのね。

 

それにしても男性に求められるハードルは年々上がってるな( ̄Д ̄;;

頑張れ〜 
日本男児っ


スタッフI

多少の毒も・・・

昨夜はノーブルの焼肉忘年会〜゛☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

美人エステティシャンたちも4名出席してくれて、とっても華やかな席となりました。

久しぶりにトロけるようなお肉をガッツリ(≧▽≦*)♪♪あぁ満足〜

 

マクロビオティックを実践されている方やベジタリアンの方には怒られてしまいそうですが・・・

 

定期的にお肉をしっかり食べないと、お肌のハリが失われるような気がしてならない私。

 

動物性のものを摂らなくたって必要な栄養素はちゃんと摂取できるし、しかもその方がカラダに良いとされてもいます。

 

けれど

身も心もスッキリするのと一緒に

なんだか「不要とされているもの全て」が抜け出てしまうような感覚に。

 

たとえば

生きてゆくのに必ずしも必要なものではないけれど、

ある程度の「色気」や「毒気」って、

人の魅力を構成するうえではとっても重要な要素だと私は思ってます。

 

心身が清らかになればなるほどそういう攻めの魅力みたいなものが削ぎ落とされて、

まるで修道女みたいに色も毒も害もない存在に近づくイメージ・・・

単なる気のせいじゃないと思うんだけどなぁ(。・ω・)

100-2
 

ということで♪♪

タバコとか、お酒とか、甘〜いスウィーツとか、生で食べられるステキなお肉とか、

そういう無駄なものも多少はカラダに入れておかなきゃねヾ(@^^@)

と信じて今日もチョコをつまむ私です。

 

スタッフ・I

ユーカリで風邪予防♪

あっという間に11月も終わり、もうすぐ本格的な冬がやってきます。


今年はノロウイルスが大流行しているそうなので気をつけましょうね〜(*>ω<*)

 


風邪やインフルエンザが心配なこの季節、

ノーブルでは「ユーカリ」のエッセンシャルオイルをオススメしています。

オイルとグリーンと本


ウィルスの不活性化・殺菌・消毒・消炎作用といった様々な力をもち、感染症予防に大活躍ヾ(@^^@)


鼻づまり・のどの痛み・せき・熱・節々の痛みにも高い効果がありますので、すでに引いてしまった風邪の症状を和らげ、早く治す手助けもしてくれます。


ティッシュに数滴つけてベッドの枕元に置いたり、

熱湯を注いだマグカップに数滴おとしてデスクに置いたり。。。


普段の手洗い&うがいにアロマをプラス♪♪

爽やかな香りを楽しみながら風邪予防しましょ(*´∇`*)



スタッフ・I

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー