ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

高知

ワンピは無敵

季節を問わず、年齢を問わず、しかもあらゆるタイプの男性に効くアイテム。

 

そりゃもちろん

ワンピース♪♪

 
 

ひとつだけ注意するとすれば

ワンピなら何でもOKではない、ということ。

 

ヒョウやゼブラなどのアニマル柄、妊婦さんに見えるふんわりマキシ、フリル&リボン満載系、きわどい超ミニ、レギンスと合わせてチュニック風・・・

 

これらは残念ながら女の子が「カワイイ〜!」と思うものであってもNG( ̄Д ̄

 

とくに、収入・社会的地位・生活レベルなどがある一定のラインを超える“イイ男”たちは、ほぼ全員と言っていいくらいの確率でこれらを嫌います。まぁ遊びの場合は別か。

 

ラインや素材はシンプルで美しい、ウエストはキュッと細く見える、白やベージュなどの明るめカラーは◎、プレーンなブーツやヒール高めのパンプスと合わせて清楚に、だけどノースリやドルマンスリーブの上品な肌魅せは大歓迎!!

 

いわゆる「いいとこのお嬢さん風」+「上品セクシー」が一番(*´∇`*)

 

自分が行きつけのちょい高めなお店や、落ち着いたバーとかに連れて行ったとき、しっくりくるような女の子が本命ってことですな。


そんなの似合わないし〜とか言ってないで、まずは着てみるべし!


するとアラ不思議・・・

なぜかみんな、言葉遣いや仕草までだんだん女っぽくなってくるものなんですよ♪

 

あぁ

「クリーミー系」とか言ってる女子の理想も高いけど

イイ男に見初められたきゃ、やっぱり努力を怠ってはいけないんですね(*>ω<*)

 

 

スタッフI

まつげLOVE♪ その2

お正月気分から脱出して、すっかりお仕事モードの皆さま〜

長らくブログを放置していたスタッフIをどうかお許しくださいっm(。≧Д≦。)

 


さてさて

たしか、まつ毛のケアに効果のある秀逸アイテムをご紹介する予定でした♪


早速ですが、私が使ってみてオススメしたいと感じた商品は。。。

3位 アヴァンセ ラッシュセラムEX 1,890
アヴァンセ

2位 DHC アイラッシュトニック 1,260

DHC

1位 Dr.Lash Ampule LongVolume 3,000円くらい

Dr.

 


今はディオールやランコムなど色々なブランドからもまつ毛ケア商品が出ていますが、お値段が高いぶん効果が期待できるかというと・・・

う〜ん( ̄〜 ̄;)そうでもないような。

まつ毛の周期やそのときの体調などにも左右されるのかもしれませんが、ちゃんと使えばどれもそこそこ効果はあります♪

もし信頼して長く使っているブランドがあるなら、その商品から試してみるのもいいですね。

 

上にあげた3つは

おっ。これは明らかに違う!と感じることのできたものばかり。


とくに第1位のDr.Lashは朝用と夜用の2本セットになっていてブラシも使いやすい♪朝晩こまめに塗っていると、まつ毛の伸び・ハリ・濃さが変わってきますよ〜ヾ(@^^@)


ただし韓国ブランドで、まだまだ国内では販売されているところも少なく、ネットで探してもお店によって価格がまちまち。。。

韓国で買えば1,500円くらいのはずなのに、3,000円〜4,000円くらいするショップも(*>ω<*)
ちょっと手に入れにくいというところが難点です。

 

普段つけまつ毛派の人も、エクステ派の人も、地まつ毛が一番大切なのでしっかりケアしてあげましょうねッ(●´∀`●)/



スタッフI

まつげLOVE♪ その1

空前のつけまつ毛ブーム、まだまだ続きそうですね(*´∇`*)


いたってシンプルなものから、「コレ舞台用じゃないの?!」っていうくらいバッサバサのものまで色々あって新商品を見るのも楽しい〜☆

 

かくいう私、まつ毛は長年の「エクステ派」でした。

まつ毛エクステというものの存在を知った7年前・・・

またもや「試さずにはいられない病」に侵され、恐る恐る初体験。

以来その整形並みの威力にすっかりハマり

ネットで業者さんから材料を購入して、とうとうセルフで付けるまでに(*´ェ`*)

 

上手なサロンでやってもらえば、ノーメイクでもお人形みたいなパッチリおめめが1ヶ月は維持できます。

だけど目元というデリケートな部分だけに悪質なトラブルもよく聞くし、サロン選びは重要☆ 

セルフも慣れちゃえば簡単だけど、よっぽど手先が器用な人にしかオススメできません。

 

そう考えるとやっぱり、つけまつ毛はお手軽ですねぇ( ´▽`)

 

そうこうしているうち

どこを見渡してもガッツリアイメイクが当たり前になってきて、

今度はナチュラルな目元がすごく新鮮に感じる〜♪♪

・・・(--;)熱しやすく冷めやすいB型でゴメン。

 

ということで

つけまつ毛に頼らずアイメイクするには、
地まつ毛の健康が大切だと再認識。

18年間ずっと続けてきた「まつ毛ケア」にますます熱中する日々です。

 

・・・えっ?! 

18年って、いったい何歳なの??

という疑問は置いといて (◎`ε´◎ )

効果てきめんの「まつ毛ケアおすすめアイテム」は後日紹介しま〜す(●´∀`●)/

 

スタッフI

傷んだ髪の救世主☆

サラサラの綺麗なロングヘアに憧れて

やっぱりエクステより地毛だ!!と意気込み約5(´ε`*)

後ろ髪がようやくウエストに届く長さになったスタッフIです。

 

もともと少しクセがあって膨張しやすいうえ、すぐに傷むという扱いづらい髪。

トリートメントはドラッグストアで手に入る千円くらいのものから、サロンでやってもらうウン万円のものまで片っ端から試してきました。

 

その結果、私の髪質を変えてくれた救世主はコレ!


マーガレットジョセフィン
 

マーガレットジョセフィン 

MJダメージケアエッセンス 40ml 2,100



ケラスターゼ
 

ケラスターゼ

NUソワンオレオリラックス 125ml 2,940


 

月に一度のサロンケアよりも、やっぱり毎日のコツコツ型お手入れが重要。

この二つはヘアケアの王道だけにトリートメントとしての実力は折り紙つきです(●´∀`●)/

女の子らしい甘い香りや使い心地も好きだし、コストパフォーマンスが良いのもポイント高いっ♪♪

 

そして何より嬉しいのは、少しずつクセが無くなってツヤが復活したこと☆。.

巻きでもストレートでもヘアアイロンが欠かせず、180度で毎日ガンガン使う私ですが、今のところ毛先も無事に生き延びてます(≧ω≦)

 

そうそう。

女の子の写真撮影のとき、MJをつけてアイロンで仕上げたら・・・

パッサパサだった髪が一気によみがえって、カメラマンもビックリのサラツヤストレートになったことも!

 

みんなに試して欲しい逸品です(*´∇`*)

 

スタッフI

真夜中の通販

真夜中の通販番組ってどうしてあんなに魅力的なのかなぁ。

何の気なしに見てるうちに、興味のなかった物までだんだん欲しくなっちゃうんですよね〜
最後にはものすごく必要に思えたりして、買うかどうか本気で迷うこともしばしば(^△^;)

そして、どうしてもどうしても我慢できなくなってとうとう手に入れたモノが・・・

たった60秒の運動で、お尻・ふくらはぎ・膝の上・内ももなどの下半身がラクに引き締まるという魅惑のマシーン☆レッグマジック!

このたぐいは買った後で後悔することも多いけど、
実はこれがね〜 意外なことに効くんですっ♪♪
最初は「60秒ごときで本当に効果あるの?」なんて疑いつつ(自分で買ったくせにね)
実際やってみると、こりゃかなりキツイ(≧〜≦;)

ちゃんと使えば足はもちろん腹筋や背筋にも効いてる感アリです。

悲しいことに25歳を過ぎると
体重は変わらなくても何となく全体がゆるんで、必要な部分のお肉が、必要ない部分へと、下へ下へ移動します。
ハッと気付けばお尻は下がり、膝の上にお肉が乗って・・・そういう悩みを解決してくれるお助けアイテムとなりそうですよ〜♪

あっ
張り切って初日から頑張りすぎると、翌日あっという間に筋肉痛に襲われますので要注意☆

そして今度は「スチームモップ」の誘惑にかられるスタッフIです。
持ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ使い心地など教えてくださいね(^▽^*)ノ

スタッフI
Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー