ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

高知アロママッサージ

春には新しいスタートを

もう春が近づいてますね


転勤やお引っ越しなどで
新しい生活をスタートさせる人が
多くなるせいか…
最近また求人のお問い合わせが
増えてきました


今日も
【こういうお仕事が
初めてなのですが…】
という高知県の女の子から
メールを頂きましたよ


とくに性感マッサージなんて
未経験の女の子にとっては
まったく未知の世界です


たくさんの不安を抱えていて
当たり前ですよね


お仕事をするかどうかに関わらず
興味があればどんなことでも
気軽に聞いてください


ノーブルには
マッサージどころか
風俗のお仕事自体が初めて、
という女性も在籍しています


みんな最初はドキドキで
【ほんとに私、大丈夫でしょうか】
なんて言っていたのに
今では人気エステティシャンとして
しっかり活躍してます


それぞれ様々な事情があるので
残念ながらすぐに辞めていく女の子も
もちろんいるのですが
【お仕事が難し過ぎる】
【マッサージがしんど過ぎる】
という理由で退店する女の子は
これまで一人もいませんでした


素敵なマンションに引っ越したい
新車のBMWを購入したい
シャネルの新作バッグが欲しい
自分のお店を持ちたい
借金をもっと早く返済したい
ちょっとだけお小遣いが欲しい


みんな、色々な目標を持って
お仕事を頑張っています


月に3万円でも、100万円でも、
あなたの希望に合わせて
一緒にプランを考えます


コチラまで
お気軽にメールくださいね〜↓↓

noble04510@docomo.ne.jp




スタッフ泉

ボディバター*バラの香り

ドラッグストアでお買い物中、ピンクの可愛いパッケージに目が留まり・・・


 ボディバター

ハッピーバスデイプレシャスローズのローズエンリッチボディバター♪♪


テスターをチェックすると甘〜い甘いバラの香り。

夏だし、もっとサッパリしたのがいいかなぁと思いつつ

1,000円くらいのお手頃価格だったので試しに買ってみました。

 

お風呂上り、まだ水分が少し残った状態の全身にぬりぬり。

パァ〜っと華やかなローズの香りがあたりに立ち込めます(*・´ω`*)

柔らかめのテクスチャーで伸びも良く、少量でOK☆

よくマッサージするように塗りこめばベタツキは気になりませんでした。

 

翌朝の状態は・・・

腕や脚はしっとり&デコルテはツヤのある仕上がり。

お値段のわりになかなかいい仕事っぷりです。

 

そしてなんと香りが翌日の夜まで残りました。

自分の腕やひざに鼻をくっつけるとハッキリわかるくらいです。

普段から香水を使うひとには、もしかしたら邪魔になるかも・・・ですが

一日中バラに包まれたい女子にはオススメヾ(^∇^) 

 

私が使う香水とは相性がよいのであまり気にせず使えそうです。

夏は爽やか系のものにばかり目が向いていたから

この甘さはちょっと新鮮(*><*


ボーイッシュな女の子も、こんな香りをまとえばイメージ変わりそうですよ♪♪

 

 

スタッフ泉

グレープフルーツ効果?!

先日マリアのスタッフブログを見ていたら

短期間で6キロのダイエットに成功したという男性スタッフの記事が!!

 

すご〜っ(≧▽≦*)

 

詳しい内容はそちらを読んでもらうとして…

毎日積極的に続けたことの一つに

グレープフルーツジュースを飲んだことが書かれていました。

 

グレープフルーツの香り成分「ヌーカトン」と「リモネン」

これらには脂肪燃焼を促す作用と、新陳代謝を良くする作用があります。

そしてあの独特の苦味を生み出す成分には食欲を抑制する働きが。

そのうえ疲労回復効果や利尿作用もあり

むくみや下半身太りの解消にもつながります(*´∇`*)

 

実は私、子どもの頃からグレープフルーツが大好きで

朝食で食べたり、お風呂上りに100%のジュースを飲んだりしてました。

今でもジュースといえば迷わずグレープフルーツです♪♪

 

生のグレープフルーツを毎日摂るのはなかなか難しいですが

香りをかぐだけでも効果があるといわれているので試す価値アリだと思いませんか??


 グレープフルーツエッセンシャルオイル

ノーブルではグレープフルーツのエッセンシャルオイルを常備しているので

購入したい方はお知らせくださいませ〜(●´∀`●)/

 

 

スタッフ泉

たった1分♪簡単バストアップ法でC→Fカップへ

【魔女たちの22時】に出演されていた41歳の主婦・原志保さんは、現在モデルとしても引っぱりだこの“おっぱい美魔女”(*><*


34
歳で悲しくも垂れてしまったバストをみるみる再生し、さらにCカップからFカップにまでサイズアップさせたという秘密のマッサージ法を公開していました♪♪

原志保 

ステップ1 リンパを流して老廃物を取り除く☆

     人差し指から小指までの4本を使い、鎖骨の上を外から内に、そのまま鎖骨の下を通って腋へ向かってなでる(左右10回ずつ)

     バストと腕の付け根にあるリンパが集中している箇所を、握りこぶしの先を使ってグリグリと押し込むように刺激する(痛くならない程度の力で左右10回ずつ)

 

ステップ2 血流を促してハリのあるバストに☆

     手のひら全体でバストを包み込むようにして、力を入れ過ぎないように優しくなでるようにさする(10回、左右の手を入れ替えてさらに10回、合計20回)

     バストの下から上に向かい、両手を使ってさすり上げる(左右20回)

 

ステップ3 乳腺を刺激して女性ホルモンの分泌を促しサイズアップ☆

     バストの上と下からはさむように両手を添え、回すような動きで優しくさする(10回転、上下の手を入れ替えてさらに10回転、合計20回転)

 

実際にやってみたら本当に1分で完了。

さらにバストケア用のクリームを使えば絶対に効果があるはず!!

と、メラメラ欲を出しながらお風呂上りにマッサージを続ける私…

最近お風呂タイムがどんどん長くなってるのが悩みですが(--)

 

バストは何歳になってもサイズアップするし、ケア次第でいくらでも美しく保てる。

そう信じることにしました(*´∀`*)

 

 

スタッフI

Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー