ノーブル高知店 スタッフの公式ブログ

高知県最大のデリヘルグループ「マリア グループ」が運営するノーブル高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージのスタッフが、マリア/ピンクマジック/オアシスの女の子の出勤情報や高知の風俗情報、高知の高収入アルバイト情報などをご紹介します。

高知出張ヘルス

食べても太らない秘密

毎日寒い日が続いて

立春なんて、名ばかりですね


毎年冬から春にかけて

チョコレートが無性に食べたくなる私…

バレンタインに買い込んだ自分用のチョコを

毎日びっくりするくらいたくさん食べてます


【それで、どうして太らないんですか??】

って最近よく聞かれるので

太らない体質になるコツをひとつ♪♪


撮影のとき女の子たちに

【背筋を伸ばして】

【あごを引いて】

【ひじを後ろに引いて肩をおろして】

というセリフを毎回50回は言いますが
それくらい、みんな姿勢が悪いんですッ


だからちょっと姿勢を良くするだけで

断然綺麗に見えるし、確実に痩せる!!!


ポイントは色々あるけれど

あえてひとつだけあげるなら

キーワードは【肩甲骨】


ひじを軽く曲げて後ろにグ〜ッとひくと

肩甲骨どうしが近づいて

背中のお肉をはさむような形になります

その状態を保ちながらストンと肩の力を抜けば

自然と美しい形になりますよね



座ったとき、立ったとき、鏡に映ったとき
常に意識をして肩甲骨を動かしてください



数年前には骨盤ダイエットが流行りましたが
骨盤と同じくらい重要なのが肩甲骨


肩甲骨付近には、褐色脂肪細胞とよばれる
脂肪を燃焼する細胞が多く集まっているので
動かして刺激することで余計なアブラがメラメラ燃えます


そのうえ肩甲骨の稼動域を広げることで
連動して動いている骨盤の開閉もスムーズになり
基礎代謝の高い痩せやすいカラダを作れます


ついでにバストもアップして
さらにデコルテや首回りがスッキリして

見た目の痩せ効果も大きいってことです


私は美味しいものを美味しくいただいている時間が
なにより幸せなので(笑)
それをガマンすることなんてできません


無理な食事制限をすると
お肌のハリや髪のツヤが無くなって
大事なバストが確実にボリュームダウンするし↓↓


ちゃんと食べながらスタイルをキープするために
姿勢を美しく保って毎日を過ごしてみてくださいね
肩甲骨を意識するだけで今日から姿勢美人になって
自然にダイエットできますよ〜


スタッフ泉

歯列矯正に挑戦の巻6

矯正を始めて3ヶ月目の歯医者さん♪

今回はこれまでのワイヤーよりさらに強いものに交換しました。

 

終わったその直後から、ものすごい力で歯がせっせと移動中。

 

なにも考えずに食べ物を口に入れようものなら・・・

 

あ゛〜〜〜〜!!!(д*)!!! ってなります()

 

ほんの数時間前とはもう位置が変わってるくらいの動きっぷり。

早くキレイに並んでくれるのは嬉しいんだけど

全部の歯が不安定な感じで、全くもって噛めません↓↓

 

とはいえ虫歯のようにずっと痛いわけじゃなく

何かを食べたり、歯をグッと噛み合わせたりすると

!!!(д*)!!! ってなるんです。

 

乳歯から永久歯に生え変わるときに

歯がグラグラしてきた頃のむずがゆいような感覚を憶えてますか??

 

その歯でついうっかり強く噛んでしまったときの

何ともいえないあの痛み。

 

それが全部の歯に襲いかかってくるという感覚がピッタリです(-ω-)

 

あ〜

お肉食べたい(*>ω<*)

 

ピザ食べたい(*>ω<*)

 

あれ??

ダイエット中のスタッフさんのブログみたいになってきた(汗)
とにかく落ち着くまでの数日間は、柔らかいものだけを食べて過ごしまぁす。。。



スタッフ泉

香りの好み


エゴイスト、アリュール、ココ、クリスタル、チャンス・・・
どれも愛してやまないシャネルの香りたち。.:*::*:


シャネル

香水は星の数ほどあるし
各ブランドからはどんどん新作が販売されます。
つい浮気心で新しい香りに興味を持ってしまうのですが
結局シャネルに落ち着くことに気がつきました☆
好きな香りって、そうそう変わらないものですね(*´ェ`*)

 

そしてこれは好みがハッキリ分かれますが
私は男性にも香水をつけてほしいタイプ。
でも、ドアを開けて入ってきたとたんに誰だかわかるほど
プンプンさせてるひとはとても苦手です(-ω-)
それはもはや香りではなく、ただの匂い!!

 

やっぱりキュンとなるのは
ジャケットを脱いだときや
サッと時計をはずした瞬間に
ふわりと漂うウッディー系の香り・・・(〃▽〃)ウフフ

 

可愛い男のコが意外にも大人な香りを使ってたりすると
それだけでドキッとしちゃいます(*>ω<*)

 

ただし体温の高いひとは
手首や耳の後ろに付けると香りが強く立ちすぎることがあるので
ひざの裏やわき腹あたりに付けたほうが◎

 

男性も香りを巧く使えば
魅力に深みが増すような気がします♪




スタッフ泉 

 


歯列矯正に挑戦の巻5


ワイヤーとブラケットをつけて約2ヶ月。
もうすっかり慣れて身体の一部のようになってますよ(●´д`●)


今日は二度目の調整のため、朝から歯医者さんに行ってきました♪

オイルとグリーンと本

ずっと口を開けっぱなしのせいか
シューッと空気をかけられるせいか
終わるころには必ず唇がカピカピになってしまう私(-ω-;)


いつもは診察前に口紅やグロスを全部ふき取るんだけど
今日は乾燥対策に、ちょっとだけ薬用リップを塗っておきました。


それが・・・
大失敗〜(*>ω<*)


先生が小さな丸いミラーで歯の裏側をチェックしながら
途中で何度も何度も新しい器具に交換しているんです。


どうやらそのミラーに唇がちょっと触れるたび
リップクリームがついて曇ってしまうらしい。。。 (T∇T)ゴメンネ


しかも何度かうがいをしたり
歯科衛生士さんに口元を拭かれたりしてるうちに
結局リップなんて全部とれちゃったし↓↓


今度からは無駄な抵抗はやめて
いさぎよく何も塗らずに行きますm(*- -*)m


それにしても
普段は乾燥なんてほとんどしないのに
歯医者さんでカッサカサになっちゃうのはなぜ??


私だけ??


何かいい対策があれば教えてください〜ッ(m´Д`)m



スタッフ泉

憧れのサラツヤストレート‼



やっと春になったと思ったのに・・・
過ごしやすい季節はどうしてこんなに短いんだっ(-ω-;)


ここ数日は梅雨みたいなジメジメどよ〜んとしたお天気です。


こう湿度が高くなると、急に気になってくるのが髪の毛。
クセがある髪や傷んでいる髪は
ボワっと膨張したり、ウネウネしたり、バサバサになったり
とにかくまとまらない〜(*>ω<*)キーッ


私もクセのある髪のため
梅雨の時期は苦労が絶えません。


そんなひとにもオススメなのがコレ‼
アフロート
アフロート イオンアイロン エクストリームストレート♪♪


これまで色々なヘアアイロンを使ってきましたが
ストレートが一番綺麗な仕上がりになるうえ使い勝手が◎


ツヤッツヤのストレートはもちろん
ストレート+ゆるやかカールも簡単に出来ちゃいます(●´∀`●)/


ストレートパーマなしではどうにもならなかった私の髪も
アフロートのアイロンを手に入れてからは何とか過ごせるようになりました。


心配していた傷みもパーマと比べたら全然少ないし
何よりお財布にも優しい(*´∀`*)
ネットで探せば6,000円くらいで手に入ります。


髪の毛がまとまらなくて困っているひとは
絶対に買ってよかったと思える商品だと思いますよぉ♪♪



スタッフ泉
Noble サイト紹介
派遣型高級アロマエステ&マッサージ
Noble -ノーブル- 高知店 派遣型高級アロマエステ&マッサージの求人専用サイト
Follow us on Twitter @noble_staff
記事検索
スイッチを切って見ると…
エロ過ぎ↓↓↓
人気ブログランキングへ
BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
twitter
Maria group 公式サイト
清楚で可憐な大人レディを厳選。ハイクラスなひとときを…
可愛さトップレベル!24歳未満のキュートな女の子専門店
貴方を優しく癒す麗しのオアシス。究極の安らぎがここに…
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 累計:



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー